スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ピースバスロッド

ね、次はすぐだったでしょ?(笑)

1年くらい前から欲しくて、ブログでも書いてた自転車釣行用に使う2ピースのバスロッド、ようやく買いました!



またしてもBPS。
オークションで新品を3,500円で落札しました。(もともとそのくらいの価格のロッドです)



IM6ブランクを使ったグラファイトシリーズの66Mです。シャキシャキの感度ビンビンのロッドと違いますが、巻物メインの僕には逆に良い感じです。

こんなロッドでも、日本メーカーの10,000円のロッドより使いやすい。変なコスメや高価なfujiパーツに金を掛けないから本質のブランクの質を犠牲にせずに済むんでしょう。もっと日本でも入手しやすいと嬉しいのにな。

次は感度も優先した66M~70MHの1ピースがワーム用に欲しいな。結局、どんどん欲しくなる…(笑)
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます(笑)

あけましておめでとうございます。

って今ごろ書くヤツいますかね?
でも、新年1発目なんで、一応形だけでも……。


先日、ドラクエ10のゲーム内で、BDさんから「FJさんのブログ大変なことになってますよー」と言われました。

はい、知っていました。
ついに広告の侵略を許してしまったことを……(笑)

blog.jpg

今まで広告だけは気をつけてたんですが、一度許してしまったら、逆にどうでもよくなって放置してしまいました(笑)



でも、今日になって広告退治にきました。



魔力かくせい!
メラミっ!
メラミっ!
メラミ~っ!

広告をたおした。



これでまた1ヶ月は安心(笑)



うそ。
次は意外と早いですよ、たぶん。




さて、近況ですが……

今年の正月は帰省しなかったので、恒例の元旦フィッシングも行ってません。
せっかくなので、深夜から初詣に行ったり、久しぶりの映画館にホビットを観に行ったり、ボウリングしに行ったり、これでもかーってくらい息子とドラクエ10したり(笑)、いつもと違う感じで過ごした正月でした。

釣りのほうもそろそろ再開したい気持ちはあるんですが、とにかく寒いので、なかなか……。
でも、代わりに(?)フィッシングショーでも行こっかなーって考えてます。

というわけで、今年もよろしくお願いします!!

プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。