スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青野ダム釣行 DAY 6

久しぶりのブログですが、今日の釣行ではありません。先週です。

ちょっと色々やることが多くて1日の時間が足りない状態です。もうすぐドラクエ10の課金が切れるので、そしたらドラクエに使ってた時間くらいはブログに充てられそうです(笑)。


では本題です。2ヶ月ぶりに青野へ行ってみました。超満水。階段降りたらすぐ水です。

1_20130918172923e27.jpg

先月、エレキのワイヤー調節をしてから使ってなかったので、まずはテストしてからスタート。雰囲気で調整しただけでしたが、ちゃんと正常に戻ってました。


それから、2ヶ月前に決めたように、フィネス系の釣りはしないと決めてるので、今回もクランクベイトがメイン。昼には帰宅しなきゃいけないので、エリアもかなり絞ってシャローとミドルレンジを巻き続けてきました。

2_20130918172924a6f.jpg

そして時間切れ。

2ヶ月前とは違って、小バスのアタリやチェイスは何度もあるし、ソフトルアー落とせば簡単に釣れそうな状況でしたが、マシなサイズの反応は全くなく、見つけることすらできませんでした。

今ならソフトルアーの釣りをすれば、サイズはともかく簡単にバスは釣れそうなので、息子を連れて行きたいんですが、今月は色々予定があって時間がとれず。来月に時間があれば……ってとこです。

ちなみに当日の水温は25度前後。濁ってて透明度も低く、水が動かないエリアはアオコ状態でした。台風での増水&放水で好転する可能性もあるかな? 早くても来月までは行けないからどっちでもいいけど(笑)

それでは、また来月!
スポンサーサイト

プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。