スポンサーサイト


ツバスの刺身

昨日のツバスは、帰って即刺身にして、昼食ですぐにいただきました!!

ツバスの刺身

サイズも小さいので、一切れ一切れが小さくなってしまいますが、味は最高です。
まぁ、まず、回転寿司や、スーパーの刺身のハマチ相手なら勝負にならんぐらいうまいです。

何度も武庫一へ渡ってしまうのは、ショアジギングの楽しさもあるのですが、釣って帰った後のこの刺身の味も、理由としては大きいのは言うまでもないところです。

あぁ、また行きたい~(笑)


僕もロッド貯金を開始することにしました。
年に1~2回しかしない釣り、と思ってたので激安ロッドでがんばってますが、今年完璧にハマってしまいましたので、来年のシーズンインに向けて、ショアジギング用のロッドを買うためにコツコツと貯めていきたいと思います。



メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-1002LSJ
メジャークラフト
売り上げランキング: 12135

トラックバック

コメント

No title
こんにちは!
釣りたての魚は旨いっす!
特に今日〆の青物はどんな料理屋のものより旨いですね。

ヘタの高望みですがいっぺんツバスにサゴシ…釣ってみたいですわ(^^;)
ムーチョさん
こんにちは!
今のサイズならまだエギングやシーバスロッドでも狙えますし、ぜひとも一度やってみてくださーい!!
おもろいし、うまいですよ~~!!
僕もまだ3回目ですが、ハマってしまいそうです。
  • 2009/09/13 16:05
  • FishingJunkie
お見事です^^
FishingJunkieさん こんばんは!

またキッチリ仕留めてはりますね! お見事です^^
もちろんご存知だとは思いますが晩秋になるともっと大きいのが回ってくるかも!
楽しみですね~^^

  • 2009/09/13 23:02
No title
ちわ~っす!!
行ってきましたけど、結果は聞かないで下さい(笑)

サシミ食べたいよ・・・
林さん
こんにちは!
今のところ、なんとか1本だけは持って帰れてますが、僕の腕ではいつやってしまうか怖いですよ~。
今の竿でどこまでのサイズをとれるかわかりませんが、ハマチ、いや、メジロも釣りたいですね~~。
  • 2009/09/14 08:09
  • FishingJunkie
荒ぶる天パさん
こんにちは!
昨日の午前中は激渋だったようなので、しかたないと思いますよ!
次回、今回のぶんもふくめて、釣ったってください!
  • 2009/09/14 08:13
  • FishingJunkie

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


