スポンサーサイト


届きましたよ~!

先日注文したショアジギングロッド、メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ がようやく届きました!

ジャジャジゃーン!!

メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ

これ持って明日の朝は先週のリベンジへ!!

……と行きたいところですが、あいにくの雨!(涙)

しかも、天気が回復しそうな明後日は子供の運動会!!(涙)

残念ですが、しばらくは眺めるだけになりそうです。

明日、雨の中、強行するって手もあるにはあるけど、雨の濁りや塩分濃度やらなんやらで青物がどっか行ってしまってたら……と思うと、なかなか踏み切れないっすね。


ところで、このロッド、今まで使ってたロッドより硬さがあります。
やはり、今まで使ってたロッドは柔らかすぎて、それが原因で激しいロッド操作が必要だったんですね……。

今後はもうちょっと楽に釣りができそうです!!

さぁ、俺のハマチ達よ。
もう少ししたら相手してやるぜ!!待ってろ!!


メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-902LSJ
メジャークラフト
売り上げランキング: 10314



うそです。お願いします。相手してください、ハマチさま。

トラックバック

コメント

No title
届きましたか~!
でも、雨は残念ですけど、Fjさんは雨とか関係なく行くでしょ!!
荒ぶる天パさん
こんばんは!!
金のかからない場所で、少々の雨なら行くかもしれませんが、2,200円払ってまで冒険する気はないですよ(笑)
それに、雨はともかく、落雷も怖いですからね。あんな何もないところでロッド振るのは危険でしょうし。
あと、今日が渡船休業だったので状況が読めないってのもありますねー。
ですので、おとなしく寝ますよー。
  • 2009/10/02 23:47
  • FishingJunkie
No title
zaltz買いはったんですね!
いいですね!
ぼくもエギングロッドとメバリングロッドはzaltzです。
ちょっと硬めですね。
それがいいんです!
デカ青物も手中にはまったと同然ですね!
釣果期待しています!
gashirahunterさん
こんにちは!
ありがとうございます!!
ザルツは1本目ですが、なかなかいい感じですね!
持った感じと、見た目は気に入りました。
あとは早く振って曲げたいです。
がんばります!!
  • 2009/10/03 08:41
  • FishingJunkie
こんにちは

ついに購入したんですね
ザルツはシャキッとした感じの硬め・高感度のロッドって感じですかね?バットパワーはありそうですが
ショアジギングには、使いやすそうな一本ですね

早いところ魚を一匹釣って、魂を吹き込みたいところですね(笑)
ロッド新調、いいなー
FJさん、まいどです。
ロッド新調されましたか! おめでとうございます。
まだまだこれからシーズンですので、楽しみですね。

朝マズメなど、多分ショアからでもハマチ狙えるパターンあると思うんですけど、
情報が無いとなかなか行く気にはなれませんよね。
その点、渡船の場合は釣果情報がチェックできて良いですね。

使い心地教えて下さいねー。
釣りキチ万博さん
こんにちは!
はい!早く魂を吹き込みたくてうずうずしています(笑)
バイブレーション等の巻き心地次第では、結構色々使えるロッドになりそうですので楽しみです!
  • 2009/10/03 19:31
  • FishingJunkie
だんぢりさん
こんにちは~!
場所や腕によっては高確率で釣ってる人いますもんねぇ。
僕の腕ではまだ無理ですけど。
とりあえず、今シーズンは武庫一で手軽に楽しむことを第一にやってます。
そういえば、ようやく、例のノーネームノットが何も見ずに釣り場で結束できるようになりましたので、リーダーが切れてもちょっと安心です!(笑)
  • 2009/10/03 19:39
  • FishingJunkie

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


