スポンサーサイト


おもろい検索ワード(2010/08)

普段、アクセス解析とか全く見てないのです。
ですが、偶然目が行ってしまったので、8月の月間の検索キーワードを調べてみたら結構笑えるワードがあることに気づきました(笑)
やばい。他の月も探してしまいそう(笑)


●タチポン タチウオ, タチポン 太刀魚
→浸透してきましたね(笑)

●下巻き ダイソー
→いや、下巻きに使うかどうかはあなた次第ですので…

●クサフグ 売り場
→そんなもん、売ってますか!?!?

●ダイソー100円ルアーでうなぎつり
→釣れるんじゃないですか?

●バスロッド エサ
→エサ用のバスロッドをお探しで!?!?!?

●タチウオのカタクチイワシの付け方
→タチウオにはカタクチイワシつけないと思いますよ

●神戸港 ナルトビエイ
→そらもう、ナルトビエイといえばココで決まり!?

●ナルトビエイ 釣り
→え!? まさか専門で!?

●あ 上げ潮7分下げ潮3分
→ん? なんか思いついたんですか?

●永浜いりあ ディアルーナ
→コレ、セットで検索する言葉!?(笑)

●カニング竹山のいやなところ
→知らんし!しかもそれ、カンニングやし!

●トレブルフック 1本だけ短い
→1本だけ長いのなら知ってますが……

●メタルジグ えさ
→どっちやねん!

●疑似餌で釣ろう
→そらそうよ!

●釣り番組ザヒットプレゼント係
→サンテレビに確認してくれる?

●ショアジギング  欲しい
→こういうのはね、短冊に書くんですよ…



以下、報告系検索ワードシリーズ

●武庫一に青物行って来ました!
→で、結果はどうでしたか?

●バス用ルアーを自作する
→完成したら見せてくださいね~!

●シーゲートライトは重い 疲れる
→そら大変でしたね~

●神戸港のシーバスは食べれる
→知ってますよ!



以下、質問系検索ワードシリーズ

●ライトショアジギング ライン どれがいい
→知らんっつーの!(笑)

●ネオプレーンウェイダーどれがいい
→いや、だからー、質問は釣具店でしてね~!

●シリテンバイブは、どのサイズがいいですか
→73でええと思うよ

●ナツメ オモリ 何グラム
→10グラムぐらいがいいんじゃないですかね!?

●シマノ 10 ナスキー いいの?
→結構ええよ!

●メバリング ミノーとリップレスミノーどちらがいいの
→リップレスミノーちゃうかなぁ~

●尼崎のチヌは食べられるか
→あなたの決意次第ですよ!

●ナオリー ってなに
→小さいエギですよ~

●30g どんなジグ使う?
→ギャロップで決まり

●ショアジギングにはPEラインそれともナイロンライン
→そらPEでしょう


検索の仕方って人それぞれ…っていうか、ちゃんと目的の情報にたどり着けてるのか心配にすらなりますね(笑)
いやー、おもろかった。

トラックバック

コメント

確かにおもろい検索で来訪されてはりますね^^
うちはネタになるような検索ワードは無かったです^^;

私が今検索したいワードは
「どこで 大漁 味わえる?」
ってとこですかね(笑)
FJさんの書き方かもしれませんが、質問系のところがタイムショックの設問と答えみたいで面白かったです。

あ、尼崎のチヌはダメですって(笑)
  • 2010/09/06 20:24
  • しんぱく
いや~やられた!
これ僕もネタにしようかと思ってたんですけど内容の濃さでは勝てません(笑)

第2段楽しみにしています!
さいころさん
こんにちは!
なんか、変な検索ワードばっかりですよ、僕んとこ・・・
実は倍以上ピックアップしたんですけど、カットしたんです(笑)
8月だけでコレなんで、もっとおもろいの埋もれてそうですよね。
ちょっと楽しみ増えました
  • 2010/09/06 20:45
  • FJ
しんぱくさん
こんにちは!
なんでこんな検索の仕方してるのかわかりませんが、面白いですよね。
答えについては、実はもっとキツイ感じのを冗談で書いてたんですけど、もしその検索をされた方が見られてたら・・・と思うと悪いので、ちょっとやわらかめに変えました(笑)
尼崎のチヌ、ダメでした?(笑) 勇気があればイケます!
  • 2010/09/06 20:48
  • FJ
じょんがりさん
こんにちは!
じょんがりさんも考えておられましたか!(笑)
今日、偶然ログ解析見るまで、こんなおもろいとは思いもしませんでしたよ。
シリーズ化して、毎月いきたいと思いますので、僕が忘れてたらケツ叩いてください!(笑)
  • 2010/09/06 20:49
  • FJ
いいなー
FJさんのところは楽しそうで!!w
私も今9月のを少しみてみましたら、ごくごく普通でした><
1個だけ楽しそうなのが「うふぅ」でしたが。
そんなうふうふ言ったかなw
また楽しいのあったら教えて下さいね!
●メタルジグ えさ
→どっちやねん!

で吹きましたw


僕もやろうかと思いましたが、ほとんどがダイソーがらみだったので止めておきます。
こりゃ面白いですね!!(笑)

FJさんもいいツッコミ(笑)
僕の、猪木ルアーがちょいちょいあるんですけど、注目されてるんですかね?
てんにゃんさん
こんにちは!
んんー、なんでみんな普通なのに僕んとこだけこんなのがかたまってるんだろう・・・
「うふぅ」・・・(笑)
万が一、それをてんにゃんさんが書いてたとしてもですよ、その人は何を検索してたんでしょうね(笑)
  • 2010/09/07 02:06
  • FJ
荒ぶる天パさん
こんにちは!
「メタルジグ えさ 」って、何を調べたかったのか不思議ですね(笑)
実は僕んとこも結構ダイソー多いんですよ。
エギの検証やら、ダイソーラインのことについて昔やりましたからね!
  • 2010/09/07 02:08
  • FJ
KATTYさん
こんばんは!
意外と面白いでしょ!
今日(昨日)まで全く気がつきませんでした(笑)
「猪木ルアー」ですかー。
その名前がつく前の同じルアーを発売前にフィッシングショーで入手してるんで、持ってるんですが、いまだパッケージ入りです(笑)
一応、限定カラーらしいのですが・・・
  • 2010/09/07 02:13
  • FJ
FJさん、まいどです。
検索キーワード、おかしすぎ(笑)
「カニング」「カンニング」(爆)

うちのサイトチェックしてみたら普通でしたわ、チョットがっかり・・・
せいぜい「サヨリヤドリムシ」ってとこですか・・・

しかしこのキーワードでよく辿りつけてるもんですね~(笑)
  • 2010/09/07 13:01
  • だんぢり
だんぢりさん
こんにちは!
どこまでコメント入れたかわからなくなってきました(笑)
やっぱり、だんぢりさんとこも普通でしたか・・・
もしかして、google、変なワード検索したら、うちのブログ出すようにでもなってんのかな~としか思えません(笑)
  • 2010/09/07 13:26
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


