スポンサーサイト


子供と一緒にサビキ

今シーズン何度か行っていたのですが、そろそろ終わりかな?
と思って、5歳の息子を連れて神戸・小野浜へ。

開始早々、子供が12cm程のアジをキャッチ!
・・・・して以来、ふたりとも全く釣れない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供に「あれが最後の魚やったんちゃう?」と言われてしまった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし!
2時間くらいの沈黙を破って、18cmほどのアジがきた!
よかった~、子供のよりサイズもいい(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、結局、ここでストップ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわぁ、まさか2人で2匹とはな~

トラックバック

コメント

ドンマイです。我が家も似たようなことよくあります^^;

ん?お子さん初登場!?2匹じゃ飽きられそうですね(笑)
morizoさん、こんにちは

そーなんですよ~、この貧果では…途中からお菓子食ってばっかりでしたね(汗)

子供とはよく行くんですよ。ハイシーズンは誰でも休む間もないほど釣れますし、子供は3歳の時からバス釣りにも連れて行ってます(笑)

僕も昔はよく親父と一緒に夜釣り(メバル)行ってたのが釣りを覚えたキッカケなので。
  • 2008/10/29 11:53
  • FishingJunkie
No title
サビキシーズンが終わるとなんだか淋しいですね。

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


