スポンサーサイト


おもろい検索ワード(2010/09)

忘れてたけど、思い出したので9月分アップします。
なんか変なん多いわ今月……誰か無理矢理検索して無理矢理アクセスしてない?(笑)


●河川調査 バイト内容
→きっと、年齢問わず誰でもできる簡単なお仕事です

●ダイソー ピンオンリール 通販
→わざわざ通販で?

●エギ 値段の差
→利益です

●ダイソー エギ 売り切れ
→通販で買う根性がないと入手は難しいかもね

●ZXZ (ゼグゼ)
→ご丁寧に読み方までありがとう

●junkiejig
→その存在、どこで知りました?

●だんぢりネックレス
→あら? だんぢりさん、最近ネックレスしてました?

●とれとれセンター シーバス デイゲーム
→どこのとれとれセンター? 長岡京なら長岡京鱸とれとれセンター

●ふくだあかり 太もも
→誰や!こんなん検索したんは!

●エイ対策のルアー シングルフック
→それ、マジで教えて!

●ジグヘッド ポケモン
→ピカチュウとか刺したらピッカァァ~!って怒って10まんボルトですよ

●カニング竹山 中毒
→いや、だから、それはカンニングやゆうてるやん!!

●ふくだあかり 画像
→あ!お前、さっきのヤツやな?

●メタルジグ 硬くする
→もともと硬くない?

●ロックフィッシュ フック 錆び易いほうがいい
→メーカー各社の苦労は無意味ってことやね

●ザリガニ 中毒
→どんな中毒や!

●セルテートかツインパワーか
→セルテートです

●メバリング 無臭 ワーム
→アンチガルプ、アンチエコギアっすね?

●中尾 天パ
→誰やねん、中尾って……

●自作でルアーを作ってます
→俺も作ってます

●小沼正弥 リーダーの長さ
→俺に聞くな! ちょっと知りたいけど……

●FJチューン
→それは教えられへんな

●tdソルトペンシル ショアジギング
→しかし、それはジギングとは言いません

●サゴシ ショアジギング バイブレーション
→それもね

●釣りがしたくなる
→わざわざ書かなくてもいいです

●マンタベルト 手作り
→しっかりしたの作ってや

●不要なルアーを売るには?
→釣具ならなんでも買い取ります!でお馴染みの……

●鱸ichiro
→お、今月は正解! でも辿りつくBLOGが間違ってます(鱸ICHIROへ)

●久保 幸一 エバー プロフ
→字ちがいますけど……

●キャスティズム どれを
→大は小を兼ねるというので一番長いヤツいってください

●ええのん釣りたいな
→いや、ほんま、最近釣ってへんからなぁ……って、うるさいわ!ほっといてくれ

●サビキ 食べる
→え!?

●ルアーボックス 観賞用
→メイホーさんに言ってみたら?

●落ちハゼ さばき方
→普通のハゼと一緒やと思いますよ

●68円餌木
→値段指定ですか!?

●さびき エサ切れ
→そんなもん、やめるか買いに行くかでしょう

●サヨリ魂
→気合い入ってそうですね

●割ビシオモリ 取り付け方
→難しいので説明書通りに取り付けてね

●リール 買った
→つぎはロッドですね

●久保浩一 ステッカー
→お、アレですね。あげませんよ!

●神戸 ルアー 回収
→よっぽど根掛かりしたんですね

●絶対釣れる釣り餌
→マルキューさんあたりがもってるかもよ

●イカ 切る向き
→イカはナナメ切りが基本です

●アワビシール ギター
→あわび本舗さん、ギター用も販売したほうがいいかもしれないですよ

●ソルティーショット 振り出しって
→いけませんか?

●子供が釣りのできる大阪
→神戸でもできましたけど?

というわけで、また来月、おもろいのがあったらお会いしましょう!!

以下、ピンク編。
お子様は見ないでね。





●サロペット あそこ 気持ちいい
→ちょっと待てー!なんでこのワードで辿りつくねん!!

トラックバック

コメント

お久しぶりです!
待ってました!このシリーズ!!(^^ゞ

やっぱり面白いですわ~

「ふくだあかり 太もも」
何故これで辿り着くのか(笑)
(後で検索してみよ~っと)

さて、そろそろ釣りに繰り出したいですね~。
FJさんも、なかなか時間取れないままですか??
お互い頑張りましょう!!

「おもしろい検索ワード」シリーズ
ごちそうさまでした!!(*^^)v
  • 2010/10/04 16:28
  • MACO
MACOさん
おひさしぶりです。
そろそろ復活ですか? 釣りたいですね~。

「ふくだあかり 太もも」 は自分でもわかるんです、実は。

>フィッシングショーですね
http://lovefish1.blog52.fc2.com/blog-entry-177.html

上の記事で「ふくだあかり」のこと書いたら、最近サゴシで有名な某さんが「太もも」に反応しまして(笑)

それより、サロペットのワード、試しに検索してみたら見事にヒットしますわ…。

>ウェーディングしてきた
http://lovefish1.blog52.fc2.com/blog-entry-229.html

記事内の「冷たい水の中に入るのって気持ちいい」と、コメントの「マリンサロペット」「あそこ、2年前にツバスでも行ったことが」

ほんま、何がどうつながるかわからんから怖いです……
  • 2010/10/04 16:47
  • FJ
おもろいですね
検索ワードって不思議ですよね
FJさんに教えていただき 僕もチェックしましたところ
9月のBEST 3 は
・ハオコゼ刺された
・メバルの子 刺される 処置
・つの田
の 3本でした!
このワードでたどり着くのが不思議なとと坊主でした
とと坊主さん
こんにちは!
ちなみに「メバルの子 刺される 処置 」は、とと坊主さんのブログのこの記事ですね(笑)

>ハオコゼ
http://aid39750500.blog90.fc2.com/blog-entry-45.html

本文より
刺されると一瞬何もおこらないんです」
「【応急処置】」
コメントより
「ちなみに、うちの子供は爆笑でした」
リンクより
「メバリング・いつかそのうち尺メバル!」

自分で調べてみると結構意外なひっかかり方してますよねぇ(笑)
  • 2010/10/04 17:02
  • FJ
今回も
素敵な検索ワードのオンパレードですね~。
うちはまた「うふぅ」がありましたが
あれはFJさんが検索した分ですよね?w
うちは太刀魚関係で飛んでこられてる方がとても多いです。
季節柄でしょうか~。あとハゼ料理w
ピンクワード・・・それが増えるのも楽しいかも?w
いや~相変わらずおもしろいですねこのシリーズ。
帰りの電車で見てたんですが、結構満員だったのですが思わずニヤニヤしてしまいました。

ついに僕のとこも?きましたか!
違うかもしれませんが、単純になんか嬉しいですね^^

僕んとこは「ティップラン」 「岸ジギ」 「ワインド」 「三方五湖 シーバス」がほとんどですね~。
おもろいのこないかな~。
てんにゃんさん
こんばんは!
「うふぅ」ありましたか…犯人、間違いないですね、たぶん(笑)
正直、あれ見つけたとき、めっちゃおもろかったんで、たぶんクリックして確認したと思います(笑)

季節によって検索ワードはガラリと変わりますよね。
ここ数ヶ月、うちのブログでは常に上位に「タチポン」が入っていまして…気になって調べてみたけど、本来、鱈の白子を使った料理なんですねぇ(笑)

ピンクワードは1つくらいあるぶんには笑えるけど、増えるのはちょっと複雑です(笑)
  • 2010/10/04 22:34
  • FJ
じょんがりさん
こんばんは!

電車の中でケータイで見てるときって周りの目気になりますよね・・・
変にニヤニヤしてしまいますし(笑)

 「三方五湖 シーバス」、僕も気になります。
ちょうど湖と湖の間の水道らしきところ(単に岬になってて狭くなってただけかも。駐車場のように広くなってるスペースでした)からシーバス狙ってるアングラーを見たことがあります。
レインボーラインか何かに向かう途中だったかな・・・。
山頂から見ると、それぞれの湖の色が違う色に見えるのがキレイでいいですね!
子供が生まれる前だから、8年くらい前に行きました。
  • 2010/10/04 22:55
  • FJ
お疲れ様です!
FC2ってこれだけ詳しく剣先ワードが出るんですね。
月間で出るところがいいです。
僕がHITしたのは『中尾 天パ』ですかね…
いや、シュールです 笑

うちのはトータルでの上位しか出ないでがイマイチなんですが、上位に「ムギイカ 料理」が出てきてるのが、何故かちょっと申し訳ないところです 笑

なんだか面白そうですね~。
僕も引越ししよかな…
面白いですね笑

みんな色んなワードで検索してて面白い!
僕のはまともなやつしかないのでうらやましいです!!

うーん、やっぱりこの記事は関西のノリが絶対向いてる
この記事って書くのが大変なんですよねー
ムーチョさん
こんにちは!
「剣先ワード」って・・・相当なイカ中毒ですやん(笑)

ナチュラムは月間で見れないんですか?
変なワードは当然、下位のほうにかたまっているので、上位しか見れないとなるとこういうワードは出てこないでしょうね。
ムーチョさんとこは絶対おもろいのありそうな気するんですけどね。
  • 2010/10/05 08:37
  • FJ
KATTYさん
こんにちは!
誰よりも僕が一番楽しんでいるシリーズです(笑)
不作の月もあるでしょうけど、ネタがある限り続けていきます・・・
  • 2010/10/05 08:40
  • FJ
ばんぱくさん
こんにちは!
僕はこれ書くのめっちゃ早いんです(笑)
ログ解析みながら、見た瞬間に言葉が浮かんだヤツだけをどんどんコピペしていくだけですから。
多少、後から順番は入れ替えますけどね。

たぶん、ワードを見て、「何を書こう」と考えたら難しいと思うんです。
ほとんどがツッコミ系なので、見た瞬間にうかんだ言葉だけで勢いよくいくほうがいいですよ。
つっこめないワードは、不掲載です(笑)
  • 2010/10/05 08:54
  • FJ
いやいや、太ももサイコーでしょ!特に太ももの裏がっ!
だから、ふくだあかり=太ももの図式が・・・太ももサイコー!

よし、これだけ「太もも」を書いたら、太ももだけのワードで検索が上位に来る日も近いでしょ(笑)
荒“サゴシハンター”天パさん
こんにちは、名前長くなりましたね(笑)
くそっ、太ももばっかり書きやがって~!!
○モばっかり書いて仕返ししてやる~(笑)
  • 2010/10/05 11:25
  • FJ
三方五湖
その岬と岬が重なって水道みたいになってるところが一級ポイントですね~。
夜行くと餌釣りやルアーマンがすごいことになっています。
この湖全体が、激シャローなんで密かにカヤックでシーバス狙いことを画策中です。
じょんがりさん
こんにちは!
やはりあの場所が人気ポイントなんですね!
あ、そういや、コイ釣って袋(スカリみたいな?)に入れてたおっちゃんがいたんですが、袋ごと逃げられてしまってて、しばらく袋が泳いでいて笑えました(笑)
水海全体がシャローなんですか~。
なんかいいですねー。そういうところでシーバスやりたいです。
  • 2010/10/06 14:58
  • FJ
このシリーズ ごっつい好きv-238
なんかいつかきっと このシリーズで取り上げられる様な
変態な検索ワードへ FJさんの所へたどり着きたいと思います。
確信犯じゃなく・・偶然を装ってww
  • 2010/10/08 16:06
  • ななっち
ななっちさん
こんにちは!
ななっちさんに狙われると、なんとなくちょっと怖いような感じが・・・(笑)
紹介できないような変なのはやめてくださいね(笑)
  • 2010/10/08 16:46
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


