スポンサーサイト


おもろい検索ワード(2010/10)

月初のお決まりコーナー。
今月はワード数はかなり多かったけど、僕的には面白さがイマイチだったなぁ~。
毎月やってるから飽きてきたのかもしれません。

ちょっと間あけるか……

では10月分スタートです。


●反則系ルアー
→わかってて探すこと自体、あなたは反則系アングラーですよ

●ナルトビエイ ジギング
→てんにゃんさん!旦那さんに勧めてみます?

●サゴシハンター
→お呼びですよ!

●荒ぶる天パ
→あ、今度は名指しでご指名です!

●メバリング 有名ポイント
→有名ポイントなのに知らない自分がちょっと悲しいでしょ

●透明なジグ
→魚からも見えないとかは思いません?

●08バイオマスターC3000を買った人
→はーい! さらに、売った人でもありますが…

●アマゾン ブラディア2500R
→先にアマゾン行ってから検索してもらえませんかねー?

●エバーグリーンインターナショナル フォント
→あのフォントで何するんですか? 悪いこと考えてません?

●オーシャントリッパーズ シリテンバイブ
→オーシャントリッパーズ行きたいならなぜこっち来た

●ショアジギで11フィートと10フィート買うなら
→ついでに9フィートもいっときましょう!

●ソルティセンセーション いい
→そんな良かったですかー!羨ましい!!欲しい!!

●ダイワのリバティーはどのくらい飛距離でますか
→リバディ投げるときは周りに誰もいないこと確認してくださいね

●メバル ウルトラライトでも平気?
→MHくらいないと不安ですもんね…

●リップの折れたミノーはペンシルベイト
→見た目的にはね…

●しの字ドリフト嶋田 仁 正
→嶋田さんってミドルネームありましたっけ?

●アジング 持っていくもの
→ジグヘッド、ワーム、お弁当、水筒、おやつ……

●ショアジギ 極意
→極意ときましたか・・・・・・・腕力?

●シーバス 短気 向き
→ちょっとわかる気がする

●スーサン ルアー 目 取れた
→あら大変!

●暗の暗 明暗 シーバス
→暗の、さらに暗の場所ですよね? 極めてますね、あなた…

●リール キズ 気にしない
→といいつつ、気になるから検索したのバレてますけどね

●ダイソー ブリーフ
→なんでココに来たかとか、もういい。パンツぐらいちゃんとしたの履こうぜ


では、また!

トラックバック

コメント

きました!!(^^ゞ

実は、昨日コメントに
「月末でっせ~」と書こうかと思ってましたが
流石です!!(笑)

いや~、これ見ないとダメですわ~
毎月恒例のままで行きましょうよ!!
  • 2010/11/01 18:55
  • MACO
MACOさん
毎月行きます?
なんか以前ほどの面白さを感じなくなったのはやっぱり慣れでしょうかね(笑)
結構、先月とかぶってるのもありました。
図面ケース系も結構あったし・・・たどりついた人には申し訳ないですが(笑)
  • 2010/11/01 19:47
  • FJ
しの字ドリフト(爆)

これうけました(笑)
うちの検索に
「疑似餌中毒者の釣行 タチポン」ってのと
「fjクルーザー」ってのがあり、笑いましたw
関係なくて笑ったのは、「飲ませ野郎」でした。
一体何のことなんだか・・・。
エイのジギング、是非旦那に伝授しにきてくださいね!w
これ見ると面白い検索の仕方しますね~みなさん。
検索文句を文章にしたりする感覚無いですわ~僕には。

このコーナー楽しみにしてますんで辞めないでくださいね(笑)
いやぁ FJさんの一人突っ込みを覚えてから
僕もチェックしてますが、ここまで楽しいのは無いですね

因みに私の所の今月ベスト3は
ぎゅっぎゅ 釣り
アネロンさんのエギング動画
珍さんの釣り日記
この3本がグッと来ましたわ(笑)

検索って本当 楽しいですね
先日の好釣果おめでとうございます!
なんだかリズムいいですね(^^)
バシバシ釣ってください!

なんだか検索で長文が多いですね 笑

最近、仕事で疲れてる時のメールのやりとりで、文末に「よろしくおネギいたします。」って打ってしまいました。
「a」よく使うんで効きが悪くなってるようです。。
僕のスーサンも目が取れました!
 
でも検索したの僕じゃないですよ(笑)
KATTYさん
しの字ドリフト知ってます?
今月のルアマガソルトで・・・(笑)
  • 2010/11/02 07:51
  • FJ
てんにゃんさん
え?
「疑似餌中毒者の釣行 タチポン」で検索しときながら、本家のそちらへ行かれたことは正しい判断ですね(笑)
fjクルーザー、今調べて初めて知りました!!
「FJクルーザー購入ガイド」をみつけたので後で読んでみます(笑)

ちなみにエイ、キャスティングなら伝授できますが(笑)
  • 2010/11/02 07:55
  • FJ
じょんがりさん
検索ワードの作り方に特徴がありますよねー。
僕もあえて質問的なワードで検索することもあるんで気持ちはわからなくもないのですが、明らかにちょっと変なのも多いです(笑)
では来月はまたやってみます!(笑)
  • 2010/11/02 07:57
  • FJ
とと坊主さん
それ見てると、とと坊主さんとこのワードのほうが楽しい気がしませんか?(笑)
うちは、初めて発見したときの楽しさがちょっと薄れてきたかな~って気がします。
とと坊主さん、バトンタッチしましょか?(笑)
  • 2010/11/02 08:00
  • FJ
ムーチョさん
どうもです!
せっかく調子良かったのに月が変わってしまって釣りに行くのが怖いです(笑)

よろしくおネギいたします・・・なんか笑えますね(笑)
やっぱり「a」はよく使うからなんですね・・・
キー、溶けたりします?(笑)
  • 2010/11/02 08:05
  • FJ
たっくんさん
スーサン、目だけじゃなくて、もっと凄いことになってませんでしたけ?(笑)

あ、昨日の釣果見てしまったので「シロートアングラー」は外させて頂きました(笑)
  • 2010/11/02 08:08
  • FJ
サゴシハンター(笑)
荒天さん有名人じゃないですか!
  • 2010/11/02 08:08
  • バッカス
もはや恒例の定期コーナーに成りつつありますね(笑)

自分も月一くらいで自分のブログの検索ワードを確認するのですが、ここ最近変わった動きがありました

もしかしたら記事にするかも
バッカスさん
google行って「サゴシハンター」で検索すると、
西宮ケーソンで釣ったときのやつが、しっかり1ページ目に出てきますよ(笑)
  • 2010/11/02 12:47
  • FJ
ばんぱくさん
ここまできたら、もっと笑えるワードで入ってきてほしいですね(笑)

変わった動き・・・なんでしょう。
ワード的には季節によって大きくかわりますけど、そういうものではないんでしょうか?
  • 2010/11/02 13:02
  • FJ
人のブログに名指しと称号で検索されたのは嬉しいですね~
てか、暗の暗ってどこなんでしょうね(笑)
待ってましたよ~ この素的なシリーズ!!
あれから何とかここに登場出来る様に変態なワードで頑張ってみたん
ですが・・・残念ながら出場出来ませんでしたww
しかし 今回は「ダイソー ブリーフ」コイツにはヤラれましたw 
  • 2010/11/02 17:02
  • ななっち
荒ぶるサゴシさん
仕事中なのに・・・
今コメントがメールで届いた瞬間、名前見て噴いてしまったじゃないですか(笑)

暗の暗、これ、かなりキモなんですよ。
誰が見てもわかる明暗は、みんなやっててスレてるんですが、暗暗はいいですよ。
暗の中でも、ひときわ暗です。
普通に見ても見えません。心の目で見るんです。
もしかして疑ってます?(笑)
  • 2010/11/02 17:10
  • FJ
ななっちさん
絶対にななっちさんが笑わせてくれてるはずや!
と思って期待してたんですけどね~!
・・・あ。もし僕が拾いわすれてたらごめんなさい(笑)

来月、期待していますよ!!
ぜひ登場してください。ななっちさんの名前も一緒に残してもらえるといいかと(笑)
  • 2010/11/02 17:14
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


