スポンサーサイト


こっそり西宮方面へ…

最近、朝のタチウオとチーバスで賑わっている西宮某所周辺。
夜だけど、買い物に行ったついでにちょっとだけ竿出してみようかな~。

というわけで、こんな足もとのポイントへ。

nsnmy.jpg

狙いはポン酢野郎を1~2匹。

タチウオ狙いならワインドすればいいのに、シーバスルアーしか持ってきてない。
ちょっとだけ下心あり(笑)

・・・・

全く生命感ございません。
30分くらいしかやってないと思うけど、家まで5分のポイントでもないし、このまま続けるわけにもいかないんで、終了でした。

やっぱ朝がいいのか、たまたま悪かったのか。


ってわけで、お邪魔致しました~。

ショバ代請求しないでくださいね(笑)
ドキドキ……

トラックバック

コメント

お疲れ様でした!!
パッと見た感じ、水も結構クリアな感じですね~
合流しようかと思いましたが間に合いませんでした(^_^;)

そのうち、ショバ代の厳しい取り立てが来ると思いますので、
しばらくの間、夜は電気つけずに生活した方がいいですよ(笑)

  • 2010/11/26 10:19
  • MACO
MACOさん
ホントに全然・・・な感じだったので、合流しなくてよかったと思いますよ(笑)
ショバ代の取り立て・・・うち、ちょっと遠いですけどやっぱ来ますかね?(涙)
  • 2010/11/26 11:01
  • FJ
その石積は西宮浜ですね?

西宮って基本的には生命感ないんですよね~。
シロートアングラーたっくんさん
生命感ないんですか(笑)
そんな中で釣りしてるんですか?
それとも釣れるときは違うんでしょうか?
気になります(笑)
  • 2010/11/26 17:40
  • FJ
西宮にきてたんですね!

最近この界隈の夜は生命感なくなりましたね

前はギャルが狂喜乱舞のズッコンバッコンやったのになぁ…
KATTYさん
そうなんですよー。
芦屋の店に、昨日メールもらった例のモノも確認しに行きましたよ!
西宮、もうちょっと前に行くべきやったですね~(笑)
  • 2010/11/26 18:50
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


