スポンサーサイト


おもろい検索ワード(2010/11)

はい、どうも! はい、どうも~!
いや~、今月は危うく忘れるところでしたわ!

じゃ、さっそくいってみましょー!!

※うちのブログに検索エンジンから辿ってきた際の検索ワードの中から抜粋して勝手にFJが回答したり突っ込んだりするコーナーです(笑)


【狙ったのバレバレ系ワード】

●疑似餌中毒者 (51件)
→これ、狙ったの? それともマジ検索!? 51件て……

●ダイソー ナルトビエイ 購入
→え、ダイソーに売ってるの? って…狙いましたね、これは。7件ありましたけど。

●ナルトビエイ ブリーフ シーバス
→えぇ!?ナルトビエイってブリーフはくんですか!? って一応乗っときますw


【視聴者は見た的ワード】

●変態 ななっち シーバス
ななっちさーん、変態的行動バレてますよー

●バッカス ハンドメイド 乾燥
バッカスさーん、乾燥させてるところ見られてますよー


【ブログ生まれの有名ワード】

●タチポン てんにゃん
→たちぽん、ホント一人立ちしましたね

●たちぽんず
→いよいよ商品化!? はむりんずみたいなキャラクターですよね!

●cho-sanポイント
→今や阪神間イチの「行ってみたいポイント」かもしれません

●図面ケースを持ってるサラリーマン
→ドキッ……

●Junkie Lures
→おっと~、ついにブレイク来た!?


【質問系ワード】

●12月にワタリガニは採れる?
→がんばればいけるんじゃない? しりませんけど……

●100円エギって釣れるの?
→10個買ったら1個くらい釣れますよ

●釣った鯉 売れるか
→買ってくれるとこあったら教えてねー

●どうやったらアジが釣れるのか?
→あなた、アジMAX使ってませんね?

●Mキャロでタチウオ釣れるか
→そら普通に釣れるでしょうけど……

●アイスジグって何
→「って何」がないほうがアイスジグのことわかったと思いますよ


【報告系ワード】

●タカミヤのリールを買った
→前から言ってますけど、こういう報告は別にいらないんですけどね

●シーバスロッド ショアジギ つらい
→そう思ったときがショアジギロッドの買い時ですよ

●ダイビングペンシルを作る
→作ってからもう一度報告してね

●ダイソーのエギはソックリ
→何にそっくりなのか、重要なとこ抜けてますよ


【その他】

●コウイカ釣りのこつ
→僕に聞くのはある意味正解です。まず、コウイカに好かれましょう!

●干潮で釣れる魚
→逆に釣れない魚います?

●fjクルーザー 最新情報2010.11.16
→お!FJクルーザー…僕もコレ乗りたいっす!!

●DUEL コンパニオン
→フィッシングショーが近づいてきた証拠ですね!DUELさん、今回もよろしく!

●アジ ライン切られる
→そら、ラインが細いかアジがデカイんですよ

●アナハゼ用タックル
→専用ロッドいっときます?

●シーバス ロッドでのアオイソメ
→もうちょいルアーでがんばりましょうよ

●シーバスを釣るコツ
→考え方ひとつです。釣れる前に帰るから釣れないんですよ!

●アジング "イカ刺し"
→いや、それイカの短冊使ったエサ釣りでしょ?

●ボラ 中毒
→そんな中毒になったら可哀想すぎて……

●一番釣れる釣り サビキ以外で
→釣れりゃ何でもいいの?

●未公開 神戸港 釣り情報
→未公開情報なんか検索したって出ぇへんって!

●神戸港 某所 釣り
→いやいや!某所の釣りて…それ知ってどうするんですか!一番わろたけどw


以上でした! bye bye!

トラックバック

コメント

タチポン。すくすく育ったもんですね~。
有名にしたのはFJさんですけどねw
FJクルーザー、こっちにもヒットですね!
って私、まだどんなかみてませんが・・・。
そのうち、ナルトビエイとコウイカを釣る講習会を開きましょう!
隅っこあたりに参加しますw
待ってました!恒例のコーナー。
しかし色々とあるもんですね。
『ボラ 中毒』、個人的にツボにはまりました(笑)
  • 2010/12/01 22:38
  • hoso
面白くない僕のブログにもついに
「MACO氏イカリングパターン」

きました(笑)

僕のも面白いのが増えたらやってみたい記事です!!
てんにゃんさん
ルトビエイとコウイカの講習会やるときはちゃんと中央の一番前に座ってもらわないと困ります。きっとガラガラですから・・・(笑)
トヨタ FJクルーザー、ぜひ見てみてください!
http://toyota.jp/fjcruiser/
  • 2010/12/01 23:36
  • FJ
hosoさん
実はですね・・・ボラ中毒者らしき人を何度か見たんです(笑)
ボラ密集エリアがあるんですけど、毎晩そこで釣りをしてるんです。
引っ掛けてるようにしか見えない釣り方で・・・(笑)
  • 2010/12/01 23:38
  • FJ
KATTYさん
「MACO氏イカリングパターン」
おもろいですやん!!(笑)
ていうか、それ、知ってる人しか検索ありえないです(笑)
  • 2010/12/01 23:39
  • FJ
おもしろ検索ワードいつも楽しみにしてます!

検索ワードもおもしろいですけど…FJさんのツッコミが…ww

今回はナルトビエイの2つにハマっちゃいました!
みやっちさん
ダイソーでナルトビエイ購入とか普通ありまえません。
誰の仕業でしょう・・・(笑)

そろそろ拾うネタも突っ込むネタも苦しくなってきました(笑)
  • 2010/12/02 11:14
  • FJ
おっと!!
いつの間にか公開されてるじゃないですか~(^^ゞ

やっぱりFJさんの突っ込み絶妙ですわ~!!

タチポン、かなり流行ってるみたいですね~
Junkie Luresも、そろそろ製品作らないとダメなんじゃないですか??(笑)
  • 2010/12/02 15:19
  • MACO
MACOさん
なんか毎月同じようなワードばっかりで新しいのがないんですよー。
狙ってる方、見てましたら斬新なワードで笑わせてください(笑)

あ、Junkie Lures いよいよ始動しますよ~。
どれから制作しようか悩んでます。
  • 2010/12/02 15:48
  • FJ
FJさん、まいどです。
このコーナー、毎回楽しみにしてます(笑)
FJさんのつっ込みが秀逸。 思わずニヤリとしてしまいます。

気になるので、自分のブログの検索キーワードを調べてみたら、
「アジング」がトップ。 その他もベタなキーワードばかりでした・・・

FJさん、何かおもろいキーワードで私のブログ検索していただけませんか??
「女みこしでホニャララ~」とか(笑)

ん!! ヤフー/グーグルで「アジング」で検索するとTOPに!?
だんぢりさん
どうもナチュラムは下位ワードが出てこない(らしい)ですね?
件数1~2のところにこそ、こういうの眠ってますから・・・(笑)

あ、ホンマや!
だんぢりさんのblog、1ページ目に来ますねー!!
BLOG名に「アジング」入れたのは正解でしょうね。
僕も変な漢字の名前にせんかったらよかった・・・(笑)
せめて疑似餌じゃなくてルアーにするべきでした。
『疑似餌釣り中毒者の釣行記~シーバスもアジもメバルもアオリイカもあるよ!』とかにしようかな(笑)
  • 2010/12/02 19:42
  • FJ
>●シーバスを釣るコツ
→考え方ひとつです。釣れる前に帰るから釣れないんですよ!

FJさん版、「シーバス釣りがある日突然うまくなる」があるならこの一行は絶対入りますね(笑)

最初、
ダイソー ナルトビエイ 購入 を
ダイエー ナルトビエイ 購入 と読んでました。
だって、魚買うならダイエーですよね~!
  • 2010/12/02 20:48
  • しんぱく
相変わらず、面白いですね

僕的には図面ケースの広がりに期待です(笑)
しんぱくさん
それでシーバス釣りがうまくなるのかどうかはわかりませんが、釣るまでやれば確実に釣れますから大事なことですよね!(笑)
ある意味、究極のテクニックです!
今年の僕、半分くらいはソレで釣ってる気が・・・(笑)
  • 2010/12/02 21:59
  • FJ
じょんがりさん
図面ケースは結構やってる人は昔からやってるんですよ(笑)
たしか昔のブリストールのパックロッドは、付属ケースが図面ケースだったような気もします(笑)
  • 2010/12/02 22:05
  • FJ
それにしても自分のホームポイントも有名になったもんです!(笑)

名付け親はらっきょうさんですか(笑)

タチポンの検索件数の一つは自分です!

グーグルで検索したら、すんなりFJさんのブログがヒットしました!

おかげでタチポン美味しくいただけました。
cho-sanさん
今や「この週末行って見たい場所ランキング1位」がcho-sanポイントですよ!
ショバ代、ウハウハですね(笑)

タチポン、お手軽でいいでしょ!
去年、初めて食べたときからハマリまくってます!
子供もだい好きで・・・
  • 2010/12/03 10:57
  • FJ
こんにちは!

いつもいつも面白いですねぇ、このコーナー 笑

kotobukiもたまに自分のブログの検索キーワード覗きますが、やっぱたまにオモロイの有りますね 笑
『こくお デカバス』が検索2位だったり・・汗
ブログ管理人はとぉ~くおいてけぼりを喰らったような気にさえなります 笑
kotobukiさん
なんかこのコーナーのせいで、より変なワードでのアクセス者を呼び込んでる気がするんですよね(笑)
来月あたり『こくお デカバス』がこっちにも出てきそうですわ(笑)
  • 2010/12/03 19:30
  • FJ
乾燥見られてますか・・・。
かなり適当なんですけどね!

はたして自分のブログを検索したのかどうかは別として他の人のブログに引っ掛かるって面白いですね~!

  • 2010/12/04 01:34
  • バッカス
毎度 楽しいですね
釣りしてるFJさんの姿に
この突っ込みをしてる所を勝手に妄想してみると
よりリアルにおもろいですわ(笑)
バッカスさん
たしかに・・・なんでこんな検索ワードいれたのか不思議ですね(笑)
乾燥なんて、ただ乾かすだけでしょうし・・・
それとも「バッカス流乾燥」は特殊なことしてるんでしょうか?(笑)
  • 2010/12/05 09:51
  • FJ
とと坊主さん
釣りしてる姿って・・・
僕はこんなツッコミながら釣りしてません(笑)
ブツブツ言うことはありますが(笑)
  • 2010/12/05 09:52
  • FJ
ごめんなさいww もうしません><
回数少ないしえっかぁwって思ったんですが・・・ 拾われてた!!
変態行為はやっぱりバレるんですね~
でも毎回ながらめっちゃ楽しませて頂きましたよ!!

ダイソー ナルトビエイ 購入・・・・・犯人自分です・・
他にダイソー セルテート 購入ってなかったですかwwww
とにかく 次もめっちゃ楽しみにしてますよ~~~~!!
  • 2010/12/06 17:49
  • ななっち
ななっちさん
やっぱり犯人はななっちさんでしたか!
まぁ、前回のコメントから予想してましたけどね(笑)

「ダイソー セルテート 購入」あったかなぁ~。
見落としたかもしれません。
すいません(笑)
  • 2010/12/06 19:19
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


