

再度、復帰戦

復帰戦から1週間……風邪引いてました(汗)
-2度でしたからね。久々の釣りであの温度がまずかったんでしょう。
今日は一気に深夜でも7度ですよ。正直、暑かったぁ~。

で、再度、復帰戦に行ってきました。

結構これまでにないくらい丁寧に探ったつもりなんですけどね……。
全く反応が返ってきませんでした。

lure_20110223022024.jpg

バイブレーションも使ってボトムも探りましたよ。
写真がないのはロストしたからです(涙)


もっとやりたかったですが、病み上がりなんで、今日は短時間で終了しました。

トラックバック

コメント

お疲れさまでした。

風邪ですか?
状況も良くないですし(あ、私だけ?(笑)あまり無理せずにw
お疲れさまでした。
一夜明けて体調問題ないですか?

かなりローテーションしたんですね。
左の方にあるのコットンキャンディのはラパラリップレスですか?
ばんぱくさんお勧めなので興味あるんですが、動きどうですか?
  • 2011/02/23 08:23
  • しんぱく
お疲れ様でした♪

ぶりかえしてませんか?
7度もあったんですね!
うちは寒がりなんでもっと寒く感じてました(笑)

FJさんも買おうかと言ってたアズーロの防寒着の事なんですが、上は問題ないんですが下のパンツが通気性が悪いのか汗かいて蒸れて冷たくなりますιι
あまりオススメできません(^_^;)
また、ぶり返すんちゃいます(笑)
しっかり治さないと決起集会に行けないですよ~(僕は不参加ですが笑)
復帰戦、お疲れ様でした。
体調を崩されてたご様子で・・・。
無理なさらない様にボチボチ頑張りましょ!

決起集会でお会いできるのが楽しみです。
色々と質問攻めしますので宜しくお願い致します(笑)
  • 2011/02/23 09:21
  • hoso
体調を崩された様子で、無理しないようにしてくださいネ。
FJさんならいつでも釣れるでしょう。

2月に入って、2連敗後、3連勝です。
釣れるときに釣っておこうってところです。

  • 2011/02/23 09:48
  • ふうさん
風邪引いてたのですか?!
釣行されたと言うことはもう大丈夫なのでしょうか?
暖かいと思って出かけたら寒かったり、その反対もありますね><
早くポカポカ陽気で釣りしたいです。暑すぎるのは地獄ですがw
今週は暖かいみたいなので、連チャンでいかれるのかな?w
風邪引いてたんですね…。
病み上がりの釣行お疲れさまです!

僕もきのうは1週間ぶりに出撃しましたが撃沈でした…(((・・;)
また今日もリベンジ予定です!

僕に神様が降りてくること祈って(笑)
リハビリをかねた肩慣らしお疲れ様でした
最近の風邪は結構辛いって聞きますが
復帰戦に行けたと言う事は大丈夫そうですね
でも、ぶり返しが怖いらしいので
本日も短時間勝負でリハビリですよ(笑)
お疲れ様でした、ほんと昨日は薄着でいけそうな位でしたね

出会い頭でなんとかでしたが、色々廻ったけどうんともすんともでした…

風邪振り返さないように気をつけてくださいね
hassyさん
僕も状況よくないです(笑)
全然釣れる気すらしませんでしたよ~
  • 2011/02/23 14:29
  • FJ
しんぱくさん
体調は今のところ問題ないです!
ありがとうございます。

ラパラのリップレス、ばんぱくさんのブログ見た後、偶然寄ったTBで売ってたので買いました(笑)
かなり浮き上がりやすいので表層メインに自然に流すのに向いてる感じですかね。
今度お見せします!
  • 2011/02/23 14:33
  • FJ
銀時さん
かなり温かかったですよ~♪
かなり厚着で行ったので暑すぎて意識が朦朧と…(笑)
あの防寒着、どうしても通気性が問題になりますよね。
いいヤツ買うといいんでしょうが、なかなかそこまでお金注ぎ込めませんし……。
  • 2011/02/23 14:36
  • FJ
荒ぶる天パさん
温かい気温を確認してから行ったんでたぶん大丈夫ですよ。
決起集会は熱出ても行きます(笑) ←嘘です
  • 2011/02/23 14:37
  • FJ
hosoさん
ありがとうございます!
釣りって釣れてる勢いのまま続けないと釣れなくなりますね(笑)
決起集会、僕も楽しみです。
質問攻めですか? 何聞かれるのか怖いです(笑)
1質問1,800円ですよ(笑)
  • 2011/02/23 14:40
  • FJ
ふうさん
ありがとうございます!

2月に入って絶好調じゃないですかー!
3連勝なんて羨ましい。
僕はしばらく釣れる気がしませんよ(笑)
  • 2011/02/23 14:41
  • FJ
てんにゃんさん
風邪引いてたんです(涙)・・・週末、寝込んでました。
今週は温かいみたいですね~。
続けて釣りに行きたいですけど、今週はある大イベントがあるので、風邪ぶり返すわけにはいきません。
だから迷ってます・・・
  • 2011/02/23 14:43
  • FJ
みやっちさん
風邪、結構長引くので、ひかないように気をつけてくださいね!
なかなか釣れなくなってきたようですねぇ~。
今日のリベンジ、がんばってください!
  • 2011/02/23 14:47
  • FJ
とと坊主さん
風邪、熱は上がらないものの、せきと鼻、微妙な頭痛が4日ほど続きました。
結構ツライですよ、逆に……。
ようやく復帰です。
んー、今日のリハビリは……(笑)
  • 2011/02/23 14:48
  • FJ
KATTYさん
昨日は釣り場に着いてキャストする前から釣れる気が全くしませんでした。
なぜかはわかりませんが……。
まぁ、釣れると思っても釣れないこともあるし、何の根拠もないんですけどね(笑)

僕もちょっとポイント変えしようかな~。
  • 2011/02/23 14:51
  • FJ
どれどれ?

p-ce80は無事のようですな(笑)
おー、やっとネクトンを投入してくれましたか
オジサンはうれしいです(笑)
因みに風邪をひいた状態や治りかけでのナイトシーバスは止めた方がいいですよ
自分も昔やって余計に風邪をこじらせて、エラい目に合いましたので
まぁ、無理をせずに集会を迎えて下さい!!

どうせ、集会当日は
「(僕が)釣るまで帰さん!!」
ですから!!

2次会のサブタイトルは
「MACOが釣るまで帰れま10!!」
なんで宜しくお願いします!!(笑)
  • 2011/02/23 19:20
  • MACO
風邪引かれていたんですね。
釣りも良いですが、体調には気をつけてください。

そちら方面はよくわかりませんが、そろそろバチ抜けなんですかね?
シロートアングラーたっくんさん
p-ce80無事ですよ。
なんといっても大事な30,000円ですからね(笑)
  • 2011/02/23 21:21
  • FJ
ばんぱくさん
ネクトン、何度か使ってたんですよ。
しばらくボトム狙いが多かったですが、最近は表層でのバイトという話を聞いていたので、再びボックスに入れました。
でも、僕には表層バイトないんですよねぇ~(涙)

昨日はかなり温かかったので出撃してしまいました。
今日はもっと温かそうで、さっき行きかけました(笑)
  • 2011/02/23 21:24
  • FJ
MACOさん
いやいや、僕は集会後は釣りする予定ないんですけど…(笑)
職場から直行しようと思ってます。
明日よろしくお願いします!
  • 2011/02/23 21:26
  • FJ
じょんがりさん
調子悪い間はしばらく余裕をもって休みました。
もう大丈夫ですよ~。
ありがとうございます!

こちらのバチ抜けは遅いですよ。
底バチはもうちょっとしたら聞かれるようになるかもしれませんが、一般的に表層にバチが漂うパターンはGW前後くらいが多いです。
  • 2011/02/23 21:28
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


