

バチ抜け決起集会!

昨晩は待ちに待った『バチ抜け決起集会』が開催されました!

なんと阪神間のシーバスブロガー&アングラー24名が大集結。
楽しすぎる時間はあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

party1.jpg

みなさん食べるのも忘れてトーク!

party3.jpg

ショートバイト!(リーチ)やフィ~ッシュ!(ビンゴ)の声が響き渡るビンゴ大会!
なんと全員に景品が!!

Goさん、それは載せられません(笑)

party2.jpg

なんとルアーをゲットしちゃいました~(嬉)

party4.jpg

神様グッズが当たった方も!!(笑)

party5.jpg

ホント、普段読ませて頂いてるブロガーさんのほとんどの方と一気にお会いできる強烈な時間でした。

参加されたみなさん、ありがとうございました!
参加できなかったみなさん、また次回お会いできることを楽しみにしています!

幹事のMACOさんKATTYさん、楽しい企画ありがとうございました。
本当に感謝してます!!

トラックバック

コメント

『バチ抜け決起集会』・・・
さっきhosoさんのブログで初めて知りました・・・。

僕も知ってたら参加したかったですぅ・・・。
いやほんとに楽しかったですね
これからもちょくちょく集まりたいですね
興奮冷めやらず
浜に出てしまいました
みやっちさん
今回は残念でしたね・・・
ほんとに楽しい集会だったので、また次回機会があればぜひ!
  • 2011/02/25 13:21
  • FJ
お疲れさまでした。
気が付くともう終わりになっていて、お話する時間が少ししかなかったですね。
色々とご教授頂きたかったのに・・・。

またご一緒してください!
鱸月さん
ほんとに楽しくて一瞬で時間が過ぎてしまいましたね!
あの後釣りに行かれたのを読んで、気持ちが高ぶってる間に僕も行くべきだったかな?とちょっと思いましたよ。
これからもよろしくお願いします!
  • 2011/02/25 13:23
  • FJ
hassyさん
「シーバス絶滅」についてお話したかったですが、前日や当日にシーバス上げられた方もいて、ちょっと悔しいですね(笑)
お互いがんばって早く地獄を抜け出しましょう!!
今度は釣り場でご一緒できるのを楽しみにしています!
  • 2011/02/25 13:26
  • FJ
昨日はお疲れ様でした!
本当にあっという間のひと時でしたね。

私も連敗地獄から抜け出すべく、出来る限り
通い続けます。

本当に、皆様からパワーを頂けました!
興奮しすぎて帰ってからなかなか寝付けませんでした(笑)
  • 2011/02/25 13:34
  • hoso
hosoさん
お疲れ様でした!
あれだけのみなさんから頂いたパワーがあればすぐに釣れそうな気がしてきますね(笑)
この今のモチベーションを維持して、がんばっていきたいと思います!
連敗地獄抜け出しましょう!
ちなみに僕もなかなか寝付けませんでした。
MACOさんとしんぱくさんの釣果が気になって(笑)
  • 2011/02/25 13:43
  • FJ
お疲れさまでした!

ルアー良かったですね

私なんて…

あれはKATTYさんの陰謀です

でも嬉しかったりして(笑

貸しましょうか?
  • 2011/02/25 13:44
  • Go
Goさん
お疲れ様でした!
貸して頂くことはたぶんないと思いますが・・・
使用後の詳細レポートブログ、楽しみにしてますね(笑)
  • 2011/02/25 14:00
  • FJ
会場に着いてどの人がFJさんかな?とキョロキョロ。

自己紹介で「なるほど!そうきたか!」と思いました(笑)
シロートアングラーたっくんさん
実は僕は会場に一番乗りだったので、最初のうちは来た人の名前を順番にチェックしてましたが、すぐにもう誰が誰だかわからなくなってしまってました(笑)
でも、みんな昨日のは仮の姿(?)なんで、防寒仕様になるとわからないかもしれませんね(笑)
釣り場でもよろしくお願いします!
  • 2011/02/25 16:17
  • FJ
ぬぅ、このモザイク画像はもしかして有線サイコミュコントロール方式の新型バイブレーションプラグではっ!
と言うことにしておきましょう(笑)
そのルアー、今だ!食え!ジャスタ~イム!って叫びながらジャークしないとだめらしいですよ(笑)

今度はスルメイカ接岸決起集会でしょうか?(笑)
兎に角また開催して欲しいですね。
  • 2011/02/25 20:15
  • しんぱく
楽しかったですね
時間が早く経ちすぎてご挨拶でだけで何も話せなかったですね。
博識FJさんからいろんなことを学ぼうと思ってたのに・・・

次回是非!
またお会いしましょう~
  • 2011/02/25 22:56
  • アッキー
こんばんわっ。

行きたかったですぅ。
皆さんにお会いしたかったですぅ。

なんか人脈を広げるってのはいいですよねぇ~。
行ったら絶対名刺配ってましたわ(リーマンなもんでw)
いや~バッチリ自主規制な写真ものってるじゃないですか~(爆笑)

ご心配おかけしまして申し訳ないです(^_^;)

あの後も楽しかったですよ~♪
FJさんも来て欲しかったですιι
あっ!!バイブ渡すの忘れてましたιι
Goさんの方じゃないっすよ(笑)
次回お渡しさせて頂きます☆
お疲れ様です!

写真から楽しそうな宴が伝わってきます。

ここにもモザイクが・・・そのブツが気になります!(笑)
集会楽しかったですね。
時間がぜんぜん足りませんでした。
これからも大人のつきあいをお願いします。(^^)
また、コラボしましょう!
楽しそうですネ。
私はブログを作っていないので、参加できず残念です。

YAHOOの掲示板『関西のシーバスルアー釣り(Ⅱ)』に出ていますので、興味あれば参加してください。
詳細な情報は差し障りがあるので控えていますが、ある程度の情報は書いています。
又、テクニック的なことは『シーバス爆釣ネット』で話しています。
私のHPではないのですが、常連の関西のFとして出ています。
http://clip.livedoor.com/clips/seabass1213/
  • 2011/02/26 11:19
  • ふうさん
お疲れ様でした!!(^^ゞ

あの後、颯爽と登場するFJさんを
楽しみに待ってたんですが…(笑)

超重量級とバトってる雄姿を見て頂きたかったです!!(笑)

また近々、一緒に遊んで下さいね~(^^ゞ
  • 2011/02/26 12:20
  • MACO
ばんぱくさん
そのとおり、新型バイブのプロトモデルです(笑)
この波動がシーバスに効くらしいです(笑)
  • 2011/02/26 15:12
  • FJ
しんぱくさん
釣り場で「今だ!食え!ジャスタ~イム!」って声が聞こえても逃げないでくださいよ(笑)
関西ではバチとスルメ、時期がかぶりますが、なんでもいいのでまたやりたいですね!!
  • 2011/02/26 15:14
  • FJ
アッキーさん
あれだけの人数でしたから、全員の方とお話しするには時間が短すぎましたね!
僕から学べることは何もないはずですが、次回お話ししましょう!!
  • 2011/02/26 15:15
  • FJ
じゃっくさん
今回は残念でしたね。
次回のチャンスにはぜひご参加お待ちしてます!!
ビジネスチャンスになるかどうかはわかりませんが(笑)
  • 2011/02/26 15:17
  • FJ
銀時さん
モザイクかかってますよー。
もしかしてケータイだとモザイクわからないですか?(笑)
あ、バイブ、いつでもいいですし、またいつか。
一度は壊れてるものなので、ロストして頂いても大丈夫ですよ(笑)
  • 2011/02/26 15:19
  • FJ
cho-sanさん
楽しかった宴のお話しはcho-san一家の方々からお聞きしているかと思いますが、ぜひ今度はcho-sanさんともお会いしたいです!
モザイクのブツ、次回ゲットできるといいですね(笑)
  • 2011/02/26 15:21
  • FJ
okamasaさん
楽しい集会でしたねー。
okamasaさんとは、シーバス以外にもバス釣りでもコラボできたらな~というのが希望です!
あんまりビッグベイト系を投げる勇気は僕にはありませんけどね(笑)
  • 2011/02/26 15:23
  • FJ
ふうさん
ここまで大人数で集まれることもなかなか機会がありませんし、楽しかったですよ。
ふうさんも他の箇所で活躍されているのですね。
また見せていただきます!
機会があったら是非ブログもはじめてみてください(笑)
  • 2011/02/26 15:25
  • FJ
MACOさん
いやいやー、お疲れ様でした!!
僕も一瞬は行こうかと思ったんですが、さすがにあの後は無理でしたよー(笑)
でも、雄姿は見たかった~(笑)
近々、新規ポイントとか、未開の地で遊びたいですね!!
  • 2011/02/26 15:27
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


