スポンサーサイト


球春到来!?

あまり表に出したくない前記事を隠すためにもう1本無駄記事を更新です。

プロ野球ファンのみなさま!いよいよ開幕月に入りましたね。
まずはオープン戦の準備から。

tickets.gif

12日(土)の対読売戦は息子が「同じクラスの友人が行くので連れていけ」とうるさいので確定。
個人的には対パリーグ球団との試合が見たいので9日(水)の対千葉ロッテ戦も行けたら行こうかな、と思ってます。
あと、20日(日)の対広島戦も検討中。
hosoさん、いつ行かれます?(笑)

釣りに行ったら絶対釣って帰りたいのと同様、野球を見に行ったら絶対勝って気分良く帰りたい。
負けた後の満員電車を乗り継いでの帰りは、何事にも代え難いくらいのストレスですが、オープン戦は勝っても負けても関係ないところがいいですね。

hosoさん、今年の秋は「ビールかけコラボ in 某河川」の予定を3回入れといてくださいね!(笑)



さて、釣りのほうも連敗脱出にむけて、休暇中に加入した新メンバーを含めて1軍ボックスを考えています。

旧メンバー
TKLM90、ピース80、スーサン、チョーサン、アベンジャー90S、ラブラ110F、ガイナ105、サルディナ107F、ハニートラップ70、マリブ78、CDL9、X-80SW、サルベージ70S、サルベージ70ES
 +
新メンバー
ジャスタイム、ハイドジャーク、ソバット80、ヤルキスティック93


問題はどこへ行くべきか。久々にプチ遠征するかも。


連敗脱出なるか?
口開けて待ってろよ~。カチャカチャ……

grip2.jpg

トラックバック

コメント

巨人はオープン戦といえどボコってください(笑)
あ、Gファンの方いたらゴメンナサイ

ロッテ戦、高浜だけは打たせてあげてください(泣)


僕の新メンバー、ラムタラやハンコックは買ったもののいつどこで使えばいいのやらさっぱり判りません(笑)

今年は一回くらい甲子園で野球みたいね~!
っと旦那と話していたところですw
やっぱり生で見るのが一番楽しいですよね

お魚掴み、カチャカチャしすぎて壊れませんようにw
早く実物を掴んじゃってくださいヽ( ´ー`)ノ
12日、確定ですか!平日は仕事があるので行けません・・・。
多分12日か13日のどちらかに行くかも。
どうせなら巨人戦の方が面白いかな?

「ビールかけコラボ in 某河川」、了解です(笑)
興奮しすぎて川に飛び込まないようにしないと・・・。

  • 2011/03/01 23:22
  • hoso
OP戦って、外でやってる時はオフシーズン感満載ですけど、ドームでやってたらその間な感覚になりますね。
やっぱ巨人はOP戦とはいえボコるべきでしょう。

で、気分よくなったところで夜は釣り付き合ってください 笑
土曜行ってきます…
しんぱくさん
了解です。ボコってきます(笑)
といっても僕が試合するわけじゃないですからね~。

あ、やっぱり高浜取られましたね。
この前オープン戦見てても活躍してましたからねぇ。
  • 2011/03/02 06:29
  • FJ
てんにゃんさん
やっぱりスポーツは生に限りますよ~!
あ、でも甲子園より京セラドームのほうが近いんじゃないです?
いつでもお待ちしています(笑)
  • 2011/03/02 06:32
  • FJ
hosoさん
もし12日行かれるなら球場でお会いしましょう(笑)
息子の友達とかとも合流する可能性はありますが、全然OKです!

川に飛び込むのは別のチームのファンですよ(笑)
  • 2011/03/02 06:39
  • FJ
ムーチョさん
オープン戦って、新加入選手とかの応援歌も練習しながらとかだったりして、結構いろんなところが公式戦と違いますね。選手の入場曲も公式戦が近づくまで無かったりもします。

メバリングリベンジはこちらも望むところです(笑)
また日程調整しますね。
  • 2011/03/02 06:43
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


