

おもろい検索ワード(2011/2)

先月はピンとくるのがなくてお休みしました。
今月は、とりあえずパパパッと勢いだけでいっときます。


●かとにゃんさんが58cm
→その人知りません。誰ですかそれ

●CHO-SAN レンジ
→今度コラボできたら泳いでもらって確認しときます

●エイのあたり
ガツッ! ビューーーーーーーーーーン!

●エイ 釣り ルアー どうしたら
→釣りたい? 言えません。シークレットです!

●大阪フィッシングショー2011 イベントコンパニオン 可愛い
●DUEL コンパニオン 2011
●フィッシングショー コンパニオン duel 2011
●DUEL コンパニオン
●フィッシングショーOSAKAコンパニオン画像
●フィッシングショーOSAKA duel
●ダミキジャパン コンパニオン
→あ~、もうわかったわかった!!
今年はダミキジャパンが評価高かったようで……、ココとかココらへんにあったはずやから行ってみて。

●京セラドーム シーバス
→マウンドのブレイクについてるらしいよ!

●シャワーブローズ 自作
→無茶です!!

●自作IMA ルアー
→まずアムズデザインにに入社してから自作すれば一応そういうことに?

●アジング イソメ太め 切らずに使う?
→いや、つかわへんし!

●疑似餌 胴付き
→胴付きリグ? ドロップショット仕掛け?

●釣れん 坊主
→おつかれさま

●バラシ 悔しい
→次がんばろう!

●ルアー全部叩き売る
→釣れへんから? ばらしたから?

●釣りのしすぎ
→だそうですよ、KATTYさん、hassyさん、しんぱくさん

●安いばいぶ
●安いバイブ
→安いのもいろいろあるけど、そうやなあ……

●安いバイブレーター
え~っ、そっちやったん!?

トラックバック

コメント

京セラドーム(笑)
甲子園にBASSはいましたけどねえ(笑)
うちのも調べてみました。




「●乳鷲掴みバス」

ww

なんかエロいDVDの臭いがプンプンしますねぇ~
はじめまして。
おもろい検索ワードのファンです。
これからも続けて下さいね!
  • 2011/03/07 23:26
  • DK
しんぱくさん
今度hosoさんとロッド持って京セラドーム行ってきますね(笑)
  • 2011/03/07 23:37
  • FJ
じゃっくさん
ベルモントのフィッシュグリップ、変なもん掴まずに魚掴んでくださいよ(笑)
  • 2011/03/07 23:38
  • FJ
DKさん
はじめまして!
このシリーズで初めてのコメント頂くことがあるとは予想外でしたが(笑)、ありがとうございます!
出来るだけがんばります!
  • 2011/03/07 23:41
  • FJ
今回も楽しませてもらいました!
お供しまっせ!ロッド持って京セラへ(笑)
  • 2011/03/08 00:37
  • hoso
hosoさん
あ、そうそう、せっかくなので相手チームのHRになりそうな打球にヒットさせて落としてやってください(笑)
  • 2011/03/08 00:54
  • FJ
バイブレーターのツッコミ最高でした(笑)
週一ペースで見たいぐらいです(^o^)
銀時さん
ていうか、それでなんでこのサイトがヒットしてるのか不思議ですわ(笑)
来月、おもろいのあるといいですけど。
  • 2011/03/08 01:17
  • FJ
えっと!私はトップウォーターのビックベイトですが…。
サメを釣るときにお使い下さい。
cho-sanさん
トップウォーターでしたか(笑)
高速ドッグウォークで使わせていただきます!
サメ1本釣れたらもう使い物になりそうにないですけど…(笑)
  • 2011/03/08 11:33
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


