

デイゲーム中止

1週間ぶりの釣りは、気分を変えてデイゲームを計画!

0316a.jpg

というか、本当は買ったばかりのジャロウ113を早く使ってみたかったので、我慢できずに行ってしまいました。

ところがかなりの強風で「結構キツイな~」と思っていたら、みぞれまで落ちてきて、ナイトゲームみたいな防寒対策できてなかったので、寒さに我慢できなくなって片付けました

また日時を変えて出直します……。
今日はボウズじゃなくて中止です。ここ重要です(笑)



今日のロッドはいつものやつじゃなくて、ラテオ86ML-4。

0316b.jpg

いつも図面ケースに隠してるヤツです(笑)
4ピースなので、電車や自転車での釣行には便利なんですが、現行のラテオパイレーツにはラインナップされていないようですね。
まぁ、最近はパックロッドの種類も増えましたもんね~。

トラックバック

コメント

ラテオで出撃ですか!珍しいですね。
水の感じは戻ってました?
4ピースとかってどうなんですか?
なんか強度に不安があるので買った事ないんですよ(^_^;)
荒ぶる天パさん
今日は風が強すぎてよくわかりませんでした。
またタイミングみつけて行ってみます!
  • 2011/03/16 18:47
  • FJ
銀時さん
強度は特に不安感じませんよ。
普段使っているロッドより硬いせいか、使用中も別に4ピースを意識するようなこともありません。
必要なければあえてパックロッド買うこともないでしょうけど、どこにでも手軽に持っていけるのは有難いですよ(笑)
  • 2011/03/16 18:57
  • FJ
募金よろしくお願いいたしまぁ~っす。

前回記事のFJさんのリターン、『じゃくさん』になってましたよ。
かつらじゃくじゃくちゃいまっせぇ~w

MAXのチラシに、
やっすいコンパクトロッド載ってましたよね。

あれ、買ってまおうかと思いましたが、
募金に協力したいと思います。
三節棍のようなロッドがあれば最高なんですが(笑)

昨晩出撃しようと思ったとたんに静岡の地震だと思うのですが揺れを感じて出鼻を挫かれました。
もしも考え出したら家族からむやみに離れられないですから・・・

折り見て近々出撃します!
今日はこちらも異様な強さの北風が一日吹きまくりでした
北風だけにあまりいい気持ちはしませんでした
じゃっくさん
おっと、お名前間違えてましたか!
すいません!(汗)

ロッド、VIAGGIOですか?
実はこれの振り出しモデル欲しいんですよ。
実家に帰ったときとかに使えるように車のトランクに入れときたいです。

欲しいものあったら買うべきかと思いますよ!
募金は1歩10円でOKですから(笑)
  • 2011/03/17 07:42
  • FJ
しんぱくさん
三節棍、笑いました(笑)

僕も出撃考えてたときに静岡の地震があったから止めたんです。
さすがに大きな地震の直後には行けないですね……
  • 2011/03/17 07:45
  • FJ
ばんぱくさん
たしかにそちらでは北風はダイレクトだけに不安ですよね…
こちらは昨日は西風でした
  • 2011/03/17 07:48
  • FJ
私も昨夜は出撃しましたが、爆風でしたね!

まぁ、それでもやりましたが(笑)
  • 2011/03/17 11:26
  • hassy
hassyさん
あんな風の中出撃されたんですね……
さすがhassyさん!(笑)
  • 2011/03/17 13:02
  • FJ
18日、10日ぶりに行ってきました。
フッシングマックス(HP)のmassimoTVの撮影をやっていました。
カットされていなければ写っていると思います。
全体で、40~65cm20匹くらい釣れていました。
  • 2011/03/18 18:44
  • ふうさん
ふうさん
釣れてるんですね~。
僕も釣りに行きたいです!!
massimoTV楽しみにしておきますね~!
  • 2011/03/19 00:23
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


