

昨夜はストライキ…(ToT)

昨晩、出撃できたとしても短時間。
連日hosoさんが釣られているので、僕も行きたい……。

と思っているとhosoさんから
「迷ったらGO!」
のメールが届き、出撃する決心がつきました。


とりあえず、前回、前々回釣った実績ポイントへ。


でも、野球中継見終わってしばらく経ってから出撃したので、ちょっと遅かったようで、バチの姿はほとんどなしで、明暗にハクの群れが見えるのみ。
時々、同じ場所で何度もボイルがみられるけど、ハクについてるのかもしれません。


その後、別場所で釣りをされていたhosoさんが合流されコーヒーブレイク!
今夜の話題は

走者一掃‘ポテン’3点タイムリー2塁打
DH今村


それから1時間くらい粘ってみるけどボイルも消え、ボラばかりが目立つようになったため心折れて終了…(涙)
勝率10割は4戦目にして途切れました。

lures_20110521091312.jpg


ま、これで釣果怖がらずに釣りできるようになったので、アソコも調査してみます!!

hosoさんは、もう1ヶ所行かれましたが、どうだったでしょうか。
最近絶好調のhosoさんですから、もしかすると……

続きはWEBで!


で、帰ってから、これまた連日絶好調のGoさんのブログを見ると、どうも昨晩は
ストライキ
だったようです(笑)

どーりで釣れへんはずですわ。


hosoさん、 ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

ストライキは最初から知らせてくれないとだめですよね!w
言ってくれたらうちでのんびりしてたのにさーっ!
ってのんびりしてますか?w
バッファローズルアー、かっちょいいじゃないですかヽ( ´ー`)ノ
それで優勝が釣れるといいですね♪
ありゃりゃ~
10割途切れちゃいましたか~

でも、これでFJさんと釣りするのも変なプレッシャーなく
楽しんでコラボできます!!(笑)
  • 2011/05/21 10:40
  • MACO
昨晩はお疲れさまでした。その後私も(;_;)
続きは京セラからの帰宅後で(汗)
  • 2011/05/21 11:08
  • hoso
ストライキですか(笑)

「お客様感謝ディ」とかないんですかね?
  • 2011/05/21 12:14
  • hassy
昨夜は、同時多発ストライキだったようです

交渉が長引かない事を切に願っております(笑
  • 2011/05/21 13:24
  • Go
連勝ストップは残念ですね(^_^;)
でもあまり釣り過ぎると税金が(笑)

阪神もこの交流戦でクソカスやられそうですιι
真弓やる気あるのか(-.-;
オリ戦ではお手柔らかに(笑)
  • 2011/05/21 15:06
  • 銀時
てんにゃんさん
今日もストライキかな~?
ってわけでのんびりしてますよ(笑)
バファローズルアーいいでしょう。
キャストすると即フックが絡みそうですけどね(笑)
  • 2011/05/21 19:46
  • FJ
MACOさん
僕もプレッシャーなくなってホッとしてます(笑)
これでちょっと冒険も出来ますしね!
また行きましょう!!
  • 2011/05/21 19:47
  • FJ
hosoさん
京セラお疲れ様でした。
ある意味一番疲れる展開でしたね…。
  • 2011/05/21 19:49
  • FJ
hassyさん
お客様感謝デイ!
開催分かったら仕事休んで行きます!!(笑)
  • 2011/05/21 19:50
  • FJ
Goさん
同時多発ストライキですか!!(笑)

今夜は大丈夫なんでしょうか?
行けそうにないので構いませんが(笑)
  • 2011/05/21 19:51
  • FJ
銀時さん
僕はちゃんと税金払いながら釣ってるんで大丈夫ですよ(笑)

いくら阪神が調子悪くてもこちらはもっと余裕ありませんので、あと2戦とも勝たせて頂きます(笑)
  • 2011/05/21 19:53
  • FJ
これでやっとあそこに魚はいるのかが判明します。
僕がよう釣らんだけの現実を目の当たりにされるのかもしれませんが(笑)
しんぱくさん
しんぱくさんがあれだけやっても釣れないわけですから、居たとしてもそう簡単に釣れないと思います…
撃沈情報しかお伝えできないかと思いますが、しばらくお待ちください(笑)
  • 2011/05/22 12:28
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


