スポンサーサイト


スーサン・リペイント

ハッピーレモンのスーサンはキビレに噛まれまくるとこうなります。

susan1.jpg

このままでも別に問題ないとは思いますが、なんとなく可哀想なので色塗り……。

susan2.jpg

ちょっと派手になりすぎましたかね?
実物はもっとキラキラして輝いています(笑)

トラックバック

コメント

僕のコーラルピンクは浸水したらブラックパールに(笑)
水で低重心になったのか早巻きで使えるスーサンになり大変重宝していたのですが、先日殉職されました(泣)

キビレにやられたスーサンみたら、ポッキーのチョコだけ歯で削ってプリッツにしてから食べる奴(昔のうちの弟」なんですが、笑)思い出すんですよねえ。
化粧直し後のスーサン凄く綺麗ですよ。
綺麗過ぎて女の人の作品のようです(笑)

  • 2011/08/06 20:42
  • しんぱく
早巻き対応スーサンいいですね!
もっと壊れたらヘヴィ・スーサン作ってみます(笑)

ポッキーのチョコだけ・・・ってわかります!
プリッツになるんですよね?(笑)
キビレも見事に塗装だけ剥がしてくれました・・・
ちなみにラメはマニキュアです!
  • 2011/08/06 22:00
  • FJ
私はアーモンドチョコをミックスナッツにしてから食べます
  • 2011/08/07 10:49
  • 鱸月
うわぁ~!!
キラキラしてて綺麗ですやん!!
さすがFJさん!!芸が細かい!!(^^ゞ

で、材料はFJさん専用の化粧道具使ったんですか??
※ゲイが細かいだけに(笑)
  • 2011/08/07 13:15
  • MACO
目玉片方無いスーサンが二つあるんで作ってください(笑)
ほんと器用ですね~☆
売ってるのより魅力的です(*^^*)
綺麗に出来るんですね~w
今度あたしの爪とかデコデコしてもらいたいです♪
でもあんまり綺麗に出来すぎると
無くしたくない衝動にかられて、使えなくなりませんか?
あたしなら愛着が沸いて・・・。
>鱸月さん
舌使いが上手そうですね(笑)

>MACOさん
もちろん僕の専用マニキュアBOXに入ってるヤツですよ!
いい感じのを100均で見つけたら買ってます(笑)

>銀時さん
片目スーサンが2つあるんなら、1つにまとめて両目にしてあげましょう(笑)
片目だと両方ともバランス悪いですよ~(ビジュアル的に)

>てんにゃんさん
爪のデコですか、いいですね♪
今度マイワシカラーにペイントさせてください(笑)
  • 2011/08/08 11:31
  • FJ
おはようございます

うーん、なんかFJさんのリペイント技術がどんどん向上しているような気が(笑)

この『スパークルハッピーレモン(勝手に命名)』は控え目なラメによるフラッシング効果がスレてるシーバスに効きそうですよね
>ばんぱくさん
スプレーでシューッとしてマニキュア塗っただけなので技術もなにもいりませんよ(笑)
写真だとうまく撮れなかったのですが、意外とキラキラなんです。
最近流行りの銀粉より個人的には好きな輝きです。
ホロとも銀粉とも違うということで、効果があるといいんですけど・・・
一度使ったけど坊主でした(笑)
  • 2011/08/10 13:07
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


