

2011年9月の戦績

ほとんど釣りできませんでしたが、一応まとめ。

09/10(朝) 〔ブルーギル〕 ブルーギル入れ食い(息子と2人で)
09/13(夜) 〔シーバス〕 ボウズ
09/24(夜) 〔シーバス〕 シーバス×1(67cm)
09/27(夜) 〔シーバス〕 シーバス×1(64cm)

対シーバス DATA
3戦 - 2勝1敗0分(勝率.667)
合計本数 2本(最大サイズ 約67cm)
ヒットルアー:ストリームデーモン

seabass201109.gif

釣行回数が少なく、チャレンジ的な釣りをしたにも関わらず、奇跡的に月間ボウズを回避できました。
まだ運を持ってるようです!

demonbros.jpg

10月は仕事以外で色々とイベントがあるので、まとまった釣行がなかなか出来ないですが、短時間でも、なるべく連続釣行できるように企んでいます。ドラマ的には10月に80cm、11月の土壇場で90cm……というのが、2度喜べて理想ですけど、まぁ厳しいでしょう(笑)

サイズの目標さえクリアできたら数は1本でもいいので、神様なんとかお願いします!

トラックバック

コメント

今週にはドラマが始まるんでしょうね!
って事で明日か明後日には80Upの記事が更新されると期待してま~す(笑)
今年のFJさんは、確実に持ってると信じてる とと坊主でした
ボーズの月が無いんですね~!!

それにしても、ボラの数が意外と少なくてビックリ!!
本命のエイが釣れないなら、もう少しボラを釣ってあげてもいいのでは??(笑)

80or90UP、楽しみにしてます!!(^^♪
  • 2011/10/03 18:01
  • MACO
>とと坊主さん
ご期待ください!
・・・と大きな声で言えたらいいんですが、また釣りの間隔が開きぎみなので自信なくなってきました(笑)
シーバスもオオクワガタもハチマル目指してがんばります(笑)

>MACOさん
今年の税金はキビレで払いましたので、ボラの数はこんなもんですよ(笑)
表の「○イ」の欄、エイはたぶんもうないでしょうけど、コイの可能性はあるので消さずに残しています(笑)
90釣りたいです。90釣ったらもう釣りやめてもいいです。
・・・その週は(笑)
  • 2011/10/03 18:19
  • FJ
完全にねらってますねぇ。
私もなんとか今年のランカーをあげたいです。
寒くなるまでが勝負。
FJさんはホントに釣りそうな気がします!

私も昨晩、こっそりビックベイト釣行したのですが
やはり、保険にスピニング持っていってたのがだめだったようで
ボウズでした(泣)
  • 2011/10/03 21:29
  • hassy
一匹ランカー釣ったら3,4匹立て続けに釣られる気がします。

そのときにそばにいたら責任重大なので、小さいの頑張って釣ってタモ入れの練習しておきます(笑)
  • 2011/10/03 21:48
  • しんぱく
さあ、今月はブログ更新が楽しみですね!
オリのクライマックス決定と同じ日にランカーゲットとか。
劇的に決めそうな気がします(笑)
  • 2011/10/03 22:18
  • hoso
9月は少ない釣行回数で

しっかりとストリームデーモンで二本捕ったのが

やはり大きかったですね

あとはメイクドラマに期待するだけです(笑)
>okamasaさん
仕留めたいですね~。
今年の最後、一緒に高笑いしましょう(笑)

>hassyさん
ビックベイト投げるときは余計なもん持っていくと駄目ですよね。
バス釣りのときから何度も失敗してたので、今は小さいルアーは家に置いていってますよ。
自分の意思の弱さ、わかってますから(笑)

> しんぱくさん
そんな釣れるわけないでしょ~!(笑)
僕は、しんぱくさんがあっさりランカー釣って、僕が涙目でデーモン投げてる姿が想像できます(笑)

>hosoさん
オリのCS決定と同じ日に・・・いいですね、それ!
いや、どうせならCS突破した日に決めたいですね!
その日は河川敷で祝勝会しますから来てくださいね(笑)

>ばんぱくさん
奇跡ですね。2度あったので3度目もあるでしょう!
・・・と、最近は気楽に思ってます。
どんどんサイズ落ちてるのが気になりますが(笑)
  • 2011/10/04 12:28
  • FJ
FJさんなら、もしかしたら80~90飛び越えてメーター級なんてあげちゃいそう!!

うちはとりあえず60UPが目標です(笑)

まったく行ってないイメージありましたが、4回いうたら週1回ペース。
普通ですやん(笑)
勝率はいいほうですよね。
>銀時さん
せめて70を目標にしましょうよ!
河川でやるなら60UPより50UP釣る可能性のほうが低いですから(笑)

>うさぎさん
たしかに普通の週1ペース・・・
最近よくわからなくなってきました。
みんな週4くらいで釣り行ってるように見えます(笑)
  • 2011/10/05 17:59
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


