スポンサーサイト


釣れん!もう無理!

日曜~月曜の深夜なら流石に誰もいないだろうな~、なんて思って、わざわざ日付変わってから出撃するも、シーバスアングラー3名と出会いました(汗)。

とりあえず、制限時間は1時間。
あえて小さめのルアーをセレクトしてやってみたけど……





釣れん!!

トラックバック

コメント

人多いですねえ~

今度ブルーシートでも持っていって即席明暗作って釣りしませんか(笑)
  • 2011/11/15 22:17
  • しんぱく
諦めたらそこで釣行終了だよ?
>しんぱくさん
「プライベート明暗」いいですね~!!
でも、常時ないとシーバスこないかも・・・(笑)

>ばんぱくさん
もう行ってる途中から気持ちが折れてますから終ってますね(笑)
  • 2011/11/16 13:07
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


