

釣りか、それとも潮干狩りか……

暖かくなってきたし、メバルでも狙いに行こうかと思ってたんだけど、明日は朝から用事があるので、深夜の釣行は悩んだ挙句、パスすることに……。

で、明日の晩、釣りに行くか、それとも明後日の昼間、またまた潮干狩りに行くか……。
いや~、先週のアサリ、めっちゃうまかったんで、気合入れてたくさんとりたい。

醤油バター焼き

悩みます。
メバルタックルとシーバスタックルは一応、もう用意完了してるんで、やっぱ釣りかな。
干潮が朝だったら、釣り終わったと潮干狩りしてから帰れるのに!!

トラックバック

コメント

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


