スポンサーサイト


毎度おなじみサンタからのX'masプレゼント

ご無沙汰しておりますが、生きてますよ!(笑)
釣りには全く行っていません。


ところで、昨日、荷物が届きました。

pre1.jpg

こっ、これはもしや……!


そうです。
今年もばんぱくさんのBLOG『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』のプレゼント企画で当選してしまいました~♪
今年は全く狙ってなかったからビックリでしたが(笑)

で、今回、何のルアーがもらえるかは自分の運次第。

当選者1人につき6コのルアーを番号で選択するというのがルール。
計6名当選するうち、僕は5人目の当選だったため、残った12コの番号からちょっと冒険して選択して、ばんぱくさんに送信!


ばんぱくさん「ファイナルアンサー?」
FJ「やっぱり変えます(笑)」


というわけで、ばんぱくさんの性格を想像しつつ、数字の意味やら、クリスマスであることなどを考えながら慎重に数字を選びなおして届いた6コのルアーはコレ!!

pre2.jpg

当たりでしょ~、コレ!

奥から順に

・シリテン100(マドネス) ※未開封
・エギ3.5(ヨーズリ)
・ウォーターモニター(ジャッカル)
・キャリア126(ダーウィン)
・スーパーPOP-R(レーベル)
・TDソルトペンシル11F(ダイワ)

絶対エギだけは当てないように考えてたんですが、見事に当ててしまってますけど(笑)



で、今回のプレゼントは「この中のルアーで必ず魚をキャッチすること」という報告義務があります。
それが怖かったんです。どんなルアーが届くか……。

でも、この内容で正直安心しました!(笑)
シリテン100があれば5~6月ごろ魚はキャッチできるかな?
シリテン100とウォーターモニターをロストすると一気にやばくなりますけど……。


ばんぱくサンタさん、今年もありがとうございました!
今度、バレンタインギフトでも贈りますね(はぁと)。

トラックバック

コメント

「この中のルアーで必ず魚をキャッチすること」
とりあえず、この課題をクリアする為に、ボラか鯉いっときますか?!(笑)
  • 2011/12/24 14:51
  • MACO
うちもエギはヤバイと思ってました(笑)
シリテンが可能性高そうですが、ソルペン良いっすね♪
FJさんならトップ縛りいっときましょ!!(笑)
「ばんぱくさん、すみません。全部ナルトビに切られました。とりあえず掛けたからいいですよね?」
FJさん談

↑僕の当たらない予想(笑)
  • 2011/12/24 17:51
  • しんぱく
>MACOさん
最終的にヤバくなったらボライケスで早巻きします(笑)
でも、ナマズとか、ちょいかわった魚を釣りたいっす。

>銀ちゃん
エギ残しといてあげようと思ったのに~(笑)
頑張って釣りましょうね!

>しんぱくさん
お、ナイスアイデア!(笑)
ボラを掛けにいくよりいいですね!
  • 2011/12/25 11:10
  • FJ
喜んでいただけたようで何より

因みに『シリテン100』は中古品でも親古品でもなく、正真正銘の新品だったので今回の目玉商品の一つだったんだなぁ、コレが(笑)

シーバスに使うことを考えると、『ウォーターモニター』『シリテン100』『キャリア126』がやはり主力かな?
でも『TDソルトペンシル』の水面ただ引きはバチ抜けパターンで思わぬ爆発を起こすことがあるのでなかなか侮れないルアーですよ
>ばんぱくさん
実は今年、何度もTDソルトペンシル買おうと思ってたんですよ。
小さいほうは持ってたんですけど、こっちが欲しくて。
シリテン100も好きなカラーでした♪
あとは釣果報告、がんばりますね!
  • 2011/12/26 11:06
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


