スポンサーサイト


おもろい検索ワード(2011/11-12)

全国0.6人の「おもろい検索ワード」ファンのみなさん、お久しぶりです。
10ヶ月ぶりかな? 変わった検索ワード拾い、久しぶりにやってみました。
今回のは11月~12月に検索エンジンから訪問のあった際に検索されたワードです。


●シーバス 引退
→残念です。でもその気持ちわかりますよ

●本頂きました
→いえ、あげた覚えはありません

●シンペンにリップをつけると
→気になるから最後まで報告しなさい

●ハク 釣り
→そんなことやってないで掬えば?

●鮮魚買取
→こらっ、バレるから内緒で!

●本気 チョイ投げ peライン
→本気でチョイ投げ?……本気度が感じられん!

●ZAT-902LSJ どう
→どうって言われても……もう売ったけど

●モルモ80どう?
→いや、だから、どうって聞かれても……

●釣ったガシラを売る
→無理。僕が買い取るのシーバス専門ですから

●ガシラ 売る
→いや、だから無理って

●どうしたら 釣り
→悩みすぎ

●FJ ミノー 黄色
→黄色以外も使います

●ラテオパイレーツのつなぎ方法は
→差し込むだけ!

●太刀魚釣りの時期と時間帯並びに潮の干満は
→大阪湾なら夏~初冬の夕方から早朝並びに干満は……知らん!

●シーバスフィッシング 引退 餌釣り
→あなたもですか。餌釣りも引退しないようにがんばってね

●シンペン フックをつけたら泳がない
→じゃあフックなしで使うしかないね

●餌釣り イカ 殺さない 投げる 手作り
→検索してたものは何時間後に見つかりましたか?

●メタルジグ たたいて
→硬いからイヤ!

●おすすめ 青物 キャッチバー
→自らキャッチバーをお探しで? でも、そんなキャッチバーたぶん無いです


相変わらず変なの多いっすね~、うちのブログ。
でも、笑えるの減ったな~。
もっとおもろいのお願いします(笑)

トラックバック

コメント

来た!
待ってました!!(笑)

FJさん、引退しませんでしたっけ??
引退するなら道具一式もらい受けますよ~!(笑)

※現状は、僕の方が半分引退してますけど(笑)
  • 2012/01/17 20:14
  • MACO
いやいや、FJさんのコメントが笑えます。
頑張ってひねってください!
すみません・・・・
これってどういう意味ですか?
検索エンジン????
  • 2012/01/17 21:03
  • BD
FJさんがおもろすぎます!爆
僕macoさんとこで狙ったんですけどね~
最近やってくれません
FJさんとこでもやってみますね(笑)
あっ
検索エンジンから訪問のあった際の検索・・
私勘違いしていたようです(汗
大爆笑~!腹がよじれて痛い!
指が震えてコメント打ちにくいデス。(笑)
全国のファンの一人ですが、ツッコミが冷たくなってません?(笑)

うちのところも面白いの少ないです(^_^;)
次回も期待してます♪
  • 2012/01/18 01:12
  • 銀時
シーバス 引退 パーティ 盛大 にならなくて良かったです(笑)

個人的には、本気 ちょい投げに笑ってしまいました。
何が何でも、めいっぱい投げても絶対10m以上は投げん!
でもラインはPEオンリー!
とか頑張ってるのかと(笑)
  • 2012/01/18 04:11
  • しんぱく
久しぶりですね!
相変わらず良い感じです(・∀・)
次回も期待しております。
  • 2012/01/18 08:35
  • DK
ツッコミに鋭さが出てきたような・・・
僕の所にも、色々ありましたけど
いまいち、ツッコミようがないのが多いですわ

次回も期待しております
>MACOさん
久しぶりにやってみましたよ(笑)
引退はMACOさんの目の前で回避したじゃないですか~。
MACOさん、半分引退ですか。
じゃあ、タックル半分もらっておきます(笑)

>okamasaさん
ありがとうございます!
あんまりひねると出てこないんで思うがままに一気に書いてます。

>BDさん
googleとかyahoo!で検索して、このブログにたどり着いたときの検索ワードです。
結構意外だったり面白いワードできてるんです。

>wa-ka-さん
ぜひ検索エンジンで面白いワードでこのブログをヒットさせてください!
見た瞬間ふきだすようなのお願いします(笑)

>一滴さん
そんな笑って頂けたら嬉しいです。
といってもそのワード打ち込んだのは僕ではありませんが(笑)

>銀時さん
冷たいですか?
気分的なものがそのまま出るんだと思いますよ(笑)

>しんぱくさん
本気のキャストなのに10m超えたらあかん、ってそれかなりキツイです。
みんな演技しますね(笑)

>DKさん
たしかDKさんがはじめてコメントくれたのってこのシリーズでしたっけ(笑)
自分でネタ作れないので、いいのがある限り続けていきますね。

>とと坊主さん
ちょっと冷たい感じで返したからですかね。
僕んとこはなぜか変なワード多いです。
ホントはもっとあったんですけど、以前あったようなものが多いので省きました。
  • 2012/01/18 20:15
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


