スポンサーサイト


釣れんなあ

昨晩、というか今日の夜中、シーバス狙いで行ってきましたけど、ボウズでした。
ちょうど長潮で深夜はほっとんど水も動いてないし、雰囲気も悪くて厳しかった。

で、例の激安バイブですが、意外と使えます。
重量は通常の70サイズのバイブレーションより若干軽めで、巻き抵抗も軽い感じ。

そして、壁に正面体当たり1回、ふわっと上から2回当てたときまでは無事で、4回目にもう一度正面の壁に激突したときにボディ下部に割れ模様が入りました。

0117.jpg

去年の大破系バイブとは大違いに強いですよ。
ソリッドですかね。
確かめたかったのですが、その後ロストしました(笑)

振動の質は僕の好みとは違うなーって印象です。
でも、これは普通に釣れると思います。

ではでは。
次回は釣りますよ☆

トラックバック

コメント

壁に当てる練習してたんですか??(笑)
「次回は釣りますよ」楽しみにしときます~!!(^^ゞ
  • 2012/01/18 21:58
  • MACO
>MACOさん
壁に当てるのが僕の釣りのスタイルですから!(笑)
釣るまでブログ更新ないかもしれませんよ~
  • 2012/01/18 22:26
  • FJ
FJさん
早速、使われたんですね!
激安の上、壁に激突しても割れない!
そして、普通に釣れる…かもしれない!(笑)
やった~!
私も次回釣行では自信持って投げてみます。
悪条件の中、お疲れさまでした
マールアミーゴのコピーならおそらくソリッドボディだと思うのですが
でもソリッドボディってよほど激しく固いものにブチ当てないと
ヒビは簡単に入らないハズなんですけどね
使われている樹脂の問題かも
きましたね「次回は釣りますよ」宣言!

FJさんの予言、当たるからなぁ(笑)
  • 2012/01/18 23:01
  • hassy
出ました!釣りますよ宣言!!
これだけで魚が射程圏内に入ったも同然
おこぼれもらうためにくっついていきますよ~(笑)

で、FJさんだけがしか釣れない、と(幾度とあった去年パターン、笑)



  • 2012/01/19 08:32
  • しんぱく
>一滴さん
では、僕も一滴さんが釣って、釣れることが実証されたらそのバイブを追加買いします(笑)
アクション事態は変なところもなく普通でしたから、釣れない理由はないと思いますよ。

>ばんぱくさん
正面から壁に激突なんで、そこそこ激しくぶつけてますけどね(汗)
でも、ヒビ見てもソリッドじゃない気もしますね。
使えそうなんで、ばんぱくさんも買ってください(笑)

>hassyさん
予言じゃなくて、自分を追い込んだだけですよ!(笑)
ほんまに釣ってやろうという気持ちが高まって集中力が持続します。

>しんぱくさん
僕が釣るためには、その日の夕方、しんぱくさんが1本釣って魚がいることを確かめてもらわないといけません。
なんか去年そのパターンで結構おこぼれ頂いたような気がしてきました(笑)
  • 2012/01/19 11:44
  • FJ
本気だしたFJさんは恐いっす!!
鬼のように70up連発しそう~(; ̄ー ̄A
>銀時さん
無理!
そんなこと出来るんだったらとっくにやってます(笑)
  • 2012/01/19 16:43
  • FJ
なんかここのとこ不調が続いてますね。
何か見つけるとポンポンとでるんでしょうけどね。
でも出たらど~んと1発あるんちゃいます?
>うさぎさん
粘る釣りしなくなったから釣れなくなりました。
やっぱり釣れるまでやり続けないとこうなるようです(笑)
  • 2012/01/20 11:32
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


