

2011年12月の戦績

1月の戦績書こうと思ったら、12月分書くの忘れてましたわ~(笑)
まあ、書く必要のない内容ですがね(涙)


12/03(夜) 〔アジ〕 アジ×16
12/07(夜) 〔シーバス〕 ボウズ
12/12(夜) 〔シーバス〕 ボウズ


そら釣れんよ。
という感じの釣行回数でした(汗)


seabass12.gif


連続での毎月60UP記録は予想通り11月までで途切れました。
まあ、その前の年から考えたら14ヶ月くらいは続いてると思いますので、これでヨシとします!

年間計が 55 という数字がなんかいいじゃないですか。
ホームランキングの背番号みたいで(笑)


それにしても去年の1月は14本(しかも70UP×4、60UP×7、50UP×3)も釣ってる!
釣り方教えてほしいわ!!

- - - 追記 - - -

あ~っ!違う!!

11月に引退賭けたゲームでの重要な1本を計算に入れるの忘れてましたわ!

というわけで、トータルは 56

……控え選手的な背番号やんか!(笑)

トラックバック

コメント

お~ほんまですね。
去年の1月凄いですね!
てか1、2~3月頭って何狙うのもしんどいですよね(^^;)
55といえばスタンリッジですね(笑)

2月よくなりそうな気がしません(泣)
  • 2012/02/02 21:22
  • しんぱく
>ムーチョさん
去年は異常でしたね。僕じゃなくてシーバスのほうが(笑)
2月はほとんど釣りしてないけど、3月またたくさん釣ってるし。
そらガイドも凍る寒さの中通いつづけますわ(笑)

>しんぱくさん
スタンリッジも55ですか。
55は投手の背番号じゃないですよ(笑)
しんぱくさんが釣ってくれないと、僕はコタツから出れませんよ~(涙)
おこぼれ頂く準備だけしておきますね(笑)
  • 2012/02/02 22:11
  • FJ
>しんぱくさん
55じゃなくてトータル56でしたわ…
というわけで、阪神ならスタンリッジじゃなくて松田遼馬、オリックスなら柴田亮輔。
なんとも言えない数字になりました(笑)
  • 2012/02/02 22:20
  • FJ
ボラが意外と多いんですね(笑)
同じ時期でも去年とは違うって、やっぱり釣りは奥が深いっすね~(^_^;)
>銀時さん
シーバスの釣果に対して10%はボラ釣らないと翌年大変なことになりますよ(笑)
  • 2012/02/03 14:43
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


