

起こされました(笑)

『 誰じゃ……わしの眠りを妨げる者は…… 』

というわけで、気持ちよく冬眠していたんですが、今朝、叩き起こされまして(笑)、急遽活動してしまいました。


まず、ルアーケースを見ても、信頼できるルアーがいまいちなかったんで、2代目を仕入れに行ってきました。

gaina105_20120212015412.jpg

まだちょっと早いけど、去年の3月は絶好調でしたからね。
このカラーがなかなか売ってなくて……。

さあ、ルアーが手に入ったし、今日はやるぞ~!!
気合い充分!!


で、晩になってホームリバーへ出撃しました!





そして、あっけなく撃沈しました……。

dame.jpg

……まだ僕には早いわ。
もうちょい冬眠さしてください(笑)

トラックバック

コメント

まだ僕にも早過ぎました・・・。
MH3で狩りイコ!
  • 2012/02/12 09:47
  • るーぴん
じゃあ西へ拉致します^^
  • 2012/02/12 10:53
  • BD
おお、ゆうしゃFJよ、いっかいホゲたくらいでこころまでやられてしまうとはなさけない・・・(笑)

しかたない、復活の一匹釣ってきますか!(絶対無理)

  • 2012/02/12 12:13
  • しんぱく
ぱっちり目が覚めたでしょ?
でもちょっと刺激がきつかったですかね(笑)
  • 2012/02/12 12:21
  • hoso
>たっくんさん
よかった、やっぱりまだ早いですよね。

>るーぴんさん
僕もPSPで狩りはじめようかな…

>BDさん
いつ拉致してくれますか?
待ってます(笑)
  • 2012/02/12 14:59
  • FJ
>しんぱくさん
もうシーバスの釣り方わからなくなりました…(笑)
昨日はボラもコイも何もあたらず淋しかったです(涙)

>hosoさん
刺激強すぎですよ……
オリックス優勝のために、釣りで運を使い切らないようにしてるんで、hosoさんも協力してくださいね(笑)
  • 2012/02/12 15:06
  • FJ
今月中に釣らないと!!
来月FJさんに大量捕獲されるっ!!(笑)
やっぱりまだ早いんですかね?
もうしばらく冬眠しときます(笑)
  • 2012/02/12 16:12
  • cho-san
ちゃんとタンクトップ着て行きましたか?(笑)
せっかく、叩き起こされたのなら
そのまま、キャンプインしましょ!
で、月末からオープン戦に突入し
一気に開幕ってプランで、いかがでしょう?
では、船乗って青い子を退治しに行きましょうよ!
>銀時さん
来月は全部僕が釣りきりますから、今月のうちにがんばってくださいね(笑)

>cho-sanさん
まだまだ冬眠が正解だと思いますよ(笑)

>wa-ka-さん
あー、なんか釣りしにくいと思ったのはタンクトップじゃなかったからかあ(笑)

>とと坊主さん
まだまだ自主トレ段階ですね。
来週あたりからキャンプインすることにしますね!

>荒ぶる天パさん
お金ないので無銭乗船できますか?(笑)
ついでにタックルもないので買ってください!
  • 2012/02/13 11:09
  • FJ
まだ早いですか~
なんかシブいっすね。どれもこれも(^^;)
ムーチョさん
ダメですね~。
とにかく寒いのが(笑)
  • 2012/02/15 10:37
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


