スポンサーサイト


コウイカ狙いのはずが、結局アナゴ釣り

今週はコウイカを釣りに行きたい!と思っていたので、行ってきました。
しかし……、釣り場についてしばらくすると雨……。
結構激しくなってきて、結局トータル10回くらいキャストしたのみで終了(涙)

でも、せっかくなので、サブとして用意していた“ちょい投げロッド”をメインロッドに昇格!。
念のため買ってきていたアオイソメを付けて、キャスト。底まで沈めたら、車の中でしばらく待機。
ラジオ聴いたり、携帯いじくったりしつつ、時々ロッドを持ち上げて確認してみる。
……というやり方で、3匹のアナゴを釣りました。

アナゴ

もっとちゃんと釣れば、もうちょっと釣れたと思います。
実は途中で寝てしまって、気が付くと夜が明けてたりもしましたので……。

雨の様子

次こそコウイカを……釣りたいな~。

トラックバック

コメント

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


