スポンサーサイト


ついにバス釣り再開

バス釣りに行くwa-ka-さんとokamasaさんの車を追跡して合流させてもらってきました!
本格的なバス釣り、何年ぶりだろう。













wa-ka-さんもokamasaさんも良型をキャッチしたのに、僕は苦し紛れに投げたリトルマックスでバラシのみ(涙)

風が強くなり、寒くなったので、今日は一旦中断……ということで、まだ終わってないことにします!
続きはまた後日!!

wa-ka-さん、okamasaさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
続きやってくださいね(笑)

トラックバック

コメント

寒い中、お疲れ様でした。
今度は僕も連れてってください!!
  • 2012/03/11 20:47
  • BD
FJさん帰りの運転で車の姿が見えなくなったんですけど
もちろん続きをしに行ったんですよね!
さすがっ!(笑)

次はプリスポーンダイナマイト捕りに行きましょうね!
お疲れ様でした。
行きたかった・・・(泣)
あ、後半戦をご一緒すればいいんや(笑)

  • 2012/03/12 07:47
  • しんぱく
お疲れさまでした。
バラシは痛かったですね。
春はこれからですよ。
>BDさん
行きましょう!
僕を連れてってください(笑)

>wa-ka-さん
あっ!帰り、曲がるところを1本間違えて有料道路の入口へ行ってしまいました(笑)
なんとかUターン出来て助かりました。
あの後、雨降ってきたし、流石に続きはまだ行っていません(笑)
次回、続き、よろしくお願いします。

>しんぱくさん
前半の棄権、残念でしたね……(笑)
大丈夫です。後半ありますから、一緒にがんばりましょう!
良型コンビに負けないように、1回プラ行きますか?(笑)

>okamasaさん
あの状況でキャッチできてたら気持ち的にはまた違ったんでしょうけど、しょうがないですね(涙)
後半戦、負けませんよ(笑)
お疲れ様でした!
  • 2012/03/12 11:55
  • FJ
行きたかった・・・(泣)
あ、後半戦参加すればいいのか(笑)
  • 2012/03/12 16:25
  • hassy
>hassyさん
当ブログでは、コメントの盗作は禁じられております(笑)
  • 2012/03/12 16:30
  • FJ
久しぶりにバス釣り行きたくなりました!
小バスでしたら、箕面にお越し下さい~あと雷魚も!!
>荒ぶる天パさん
なんか行きたくなるでしょ?(笑)
箕面、ぜひとも連れてってください!!
10年前、北大阪急行沿線に住んでたときはよく行ってたんですが、最近はサッパリ!
今の荒天さんならやっぱりバスもメタルジグですか?
たぶん、まだホプキンスのショーティー持ってますよ!
  • 2012/03/12 16:54
  • FJ
お~ええカンジ。。
オーバーハングがおいしそうです。
あの下ばっかり投げてそうです 笑

奈良にもお越しくださいませ。
奈良はBASSもいいですけど金魚にクワガタもいいってウワサです。
FJさんがこられる前に、金魚放流しておきますので 笑
赤金のクランク爆発させてみせます!
ウィンターバッシングお疲れさまでした
こちらは天候不順に寒暖の差が激しすぎて
釣りが成立しない日が続いてます
>ムーチョさん
あの奥、僕のタックルだと届かないんですけどね(笑)
奈良のバスポンド、案内してくださーい!
金魚パターン炸裂、楽しみにしています(笑)
そういや、金魚なルアーありましたねぇ~

>ばんぱくさん
いえ!もう春でしょ!(笑)
昨日はこちらでは雪が降ってましたが、もう春だと思いますよ~。
三寒四温の「三寒」に釣行日が重なってしまうと辛い時期ではありますけどね(涙)
  • 2012/03/13 12:56
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


