

また買っちゃった…

中古の超美品レボSX見つけて買っちゃいました……。

revosx.jpg

普通使ったら擦り傷くらいつくでしょ。
前オーナー、よっぽど神経質な人だったか、全く使わなかったかのどちらかでしょうね。

ちなみに不要な釣具やゲーム売って出費分はほぼ取り戻しました(笑)


これでプラグ&ジグの二刀流ができそうです♪


あと欲しいのは自転車釣行用に2ピースのベイトロッド。
古くても構わないので、中古で1,000円~2,000円くらいで探してます(笑)
プロキャスターとかで充分なんですけど、意外と欲しいレングス、パワーが見つからない……。

トラックバック

コメント

僕もほぼ無傷の中古ジリオンを買いましたが、アスファルトに思いっきり落としてしまいました・・・。
>たっくんさん
ジリオン落とした瞬間はかなり冷や汗もんだったんじゃないですか?
僕がセルテート落とした時もかなり焦りました。傷だらけです。
  • 2012/03/14 19:10
  • FJ
楽しそうですね!
中古屋楽しいですよね~。
私もこの前、竿買ってから嵌ってます。

欲しいものいっぱいで、いくらお金があっても足らないです^^;
  • 2012/03/14 19:46
  • じょんがり
>wa-ka-さん
新しい道具やルアーが手に入ると楽しいです♪
釣りに行かなくても平気になります(笑)

>じょんがりさん
シーバスでは結構お金使ってるので、バスのほうは古いタックルや安いルアーだけで楽しむ予定です。
時代遅れバサーを目指してます(笑)
  • 2012/03/14 20:59
  • FJ
あれ?〇〇〇でホットなDVDを売って買ったんじゃないのですか?(笑)

右ハンドルはもうすっかり問題無しですか?
  • 2012/03/14 21:07
  • しんぱく
>しんぱくさん
ドキッ……(笑)
ハンドルは左右混在させると2本持ちの場合に違和感出そうなので、この前のOrraSXとあわせて右に統一してみました。
  • 2012/03/14 21:19
  • FJ
ゲームを売って釣具を買う。いいアイデアだ!
  • 2012/03/15 09:00
  • るーぴん
内需拡大ですね。
もっともっと景気がよくなりますように!
今週も行くんですか?
> るーぴんさん
ゲームは値が下がるの早いので、クリアしてもう遊ばなくなったらお早めに!
僕は子供のポケモンにまで手が伸びそうになりました(笑)

>okamasaさん
気持ち的には今週も行きたいけど、連続はちょっと無理です(涙)
その点、夜中で近所のシーバスならほぼ自分の都合だけで出かけられて便利なんですよね~。
もし時間があったら、いつもシーバスやってる河川を遡上してみます。
  • 2012/03/15 11:21
  • FJ
お、今年はシーバスベイターにクラスチェンジ&KATTY師匠に弟子入りですか?(笑)
>ばんぱくさん
僕がやるとどうしても飛距離が出ないのが難点です。
KATTYさんがキャストするとベイトタックルとは思えないくらい飛んでる気がするのですが・・・
やはり弟子入りしかないですね(笑)
  • 2012/03/16 11:57
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


