

夕、リバーへ

新しいロッド振りたくなったので、1時間だけGO!!
いつもの野池はもうダメなので、新たなホーム開拓のために河川へ。

river1_20120320183939.jpg

ロッド、いい感じです。
今まで使ってたロッドが骨董品的なロッドだったので当たり前でしょうが、全然違いますね。

キャストのコントロールもつけやすいし、ログのジャークもいい感じで楽しくなります。
グリップも邪魔にならない長さです。


フィールドのほうも雰囲気はいい感じです。

river2_20120320183939.jpg

river3_20120320183939.jpg

river4_20120320183939.jpg

難易度高そうですが、昼間に時間がたっぷりある時にじっくり調査してみたいです。

トラックバック

コメント

その土手のジョギングコース5KM向こうに僕がいました(笑)
魚はいませんでした(泣)
  • 2012/03/20 19:58
  • しんぱく
うぉうぉ
速い展開!!

良い一日だったんですね~^^

その川、雰囲気よさそうですね。
今度行きましょう!!
  • 2012/03/20 20:32
  • BD
>しんぱくさん
そんな近くに居たんですね~。
こちらも魚は目撃できませんでした。カメはいましたが……。
でもボイルは一度見ました。

>BDさん
釣果的には厳しい毎日です(涙)
この川来ます?
わざわざ来る価値があるかどうか、かなり微妙ですよ(笑)
  • 2012/03/20 20:56
  • FJ
おそらく以前通っていた池は水を一旦抜かれちゃったんでしょうね
自分の地元の何ヵ所かの池や沼も
外来魚対策と称して水を一度抜き
ブラックバスなどを根こそぎ絶滅させたそうですから
何とも酷い話です
すっかりバサーですやん!

あまり人のことは言えないですが(笑)
  • 2012/03/20 23:41
  • hassy
↑の方はすっかりジギンガーでした(笑)

ほんと最近バスタックル増殖ですね!
なんだかバスログのほうが生き生きしてる?
  • 2012/03/21 04:03
  • 鱸月
更新、早ぇ~!
川、夏場に行きたいですね。
今度、調査、参加させてください。
ログで頼むぜ!
  • 2012/03/21 09:10
  • るーぴん
>ばんぱくさん
なんか理由があって抜かないということで有名な池だったんですけどねぇ。
カメ以外の生命感を全く感じなくなってしまいました。
ディープに落ちているだけならいいんですが、この時期になれば1匹くらいなにか魚種を見るはずなんですけどねぇ。

>hassyさん
もともとバサーですよ(笑)
気分転換に他の釣りするのはいいもんですね。
今年は他にもやってみたい釣りがあります。

>wa-ka-さん
自転車でお気軽釣行をメインにしたいので、もうこのロッド1本で終わる予定です。
あとは硬めのスピニングロッド……
まだ欲しいものあるみたいです(笑)

>鱸月さん
なんか新鮮で楽しいです。
でも、シーバスで生き生きする時がまた来ると思いますよ~。
もうちょっとしたらキビレで生き生きするかも(笑)

>okamasaさん
ぜひとも来て調査してください!
手強そうな釣り場なので、釣り方見つけて教えてほしいです!

>るーぴんさん
ログでがんばってますよ~。
釣行時間の80%くらいはログでジャークしまくってます!
  • 2012/03/21 12:04
  • FJ
なんかよさげなとこですね♪
色のいいBASS釣れそうですね(^^)

てか…BASS熱移りそうなんですけど…
>ムーチョさん
バス熱移ってください!
それにしてもなかなか釣ることができません。
はやく1本釣りたいです。
今年、まだ魚1本ですから(笑)
  • 2012/03/23 22:02
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


