スポンサーサイト


強風でした

夕方2時間行ってきました。

ログ縛りで頑張ってるのに、この強風では飛距離が出なくて厳しいので、前にばんぱくさんに頂いたジャークベイトでスタート!



重心移動なので、今日みたいな日にはこっちのほうがいいですね!

でも……

ばんぱくさん、ごめんなさい。
1時間半近く使った後ロストしました(涙)


最後にクランクベイト。



16時を過ぎると寒さが我慢できなくなって、終了。

バス、いつ釣れるんやろ(笑)

トラックバック

コメント

あちゃー、勿体なやー

オカッパでスリーフック、サスペンド仕様のジャークベイトは
水中に障害物の多いポイントで運用する場合には、どうしても根掛かりのリスクが高いからなぁ
フローティングだと止めれば浮くので、まだ何とかなる場合があるんですけどね

刀、殉職(-人-)チーン
僕は、この時期ってチューブワームのスプリット以外で釣ったことない気がします。
ってあれ??シーバスは??
>ばんぱくさん
すいませんー(涙)
岸際で試したらスローフローティングだったので、ポーズ時間長めにとって使ってたんですけど、ロストしてしまったときは着水直後にスタックしてしまいました・・・。
全く動く気配がなかったので、自転車が原チャリか何かかもしれません・・・。

>荒ぶる天パさん
あれっ? シーバスってまだ生息してるんでしたっけ?(笑)
僕は複数のこと同時に出来ない性格なんで、シーバス行き出すと今度はバスのこと忘れそうです。
うそうそ。朝夕=バス、昼夜=シーバスでがんばりますよ(笑)
  • 2012/03/26 11:34
  • FJ
今回はリバーですか?そろそろ野池後半戦の予定を立てたいですね。
暖かくなったり寒くなったり(^_^;)
早く春にならないですかね~

うちは前回の釣行で、ばんぱくさんに頂いたバイブを木っ端微塵にしました

ばんぱくさんゴメンナサイです~(-∀-;)

FJさん、早くばんぱくミッションをクリアしましょう!!

早くしないとルアーを全てロストしてしまいそうです;;
>wa-ka-さん
この前と同じリバーです。
難しいっす・・・。
アングラー多いんですけど、みんな口を揃えて滅多に釣れないと言います(笑)

>銀時さん
ばんぱくミッション、実は僕の場合、頂いた中に「シリテン100」と「ウォーターモニター」があるので少しだけ安心しています(笑)
バチ抜けシーズンに釣れなかったらかなり厳しくなりますけどね~。
ターゲットは何でもいいはずなんで、晩秋になってヤバくなったら二人でボラ掛けしましょう(笑)
  • 2012/03/26 15:02
  • FJ
あそこのバスは佐渡の金掬いみたいなものかも(笑)
もっと上流も良さそうな気もするんですけどね。
オガケンさんだったかな、ニゴイは釣ってはりましたが(笑)
  • 2012/03/26 20:14
  • しんぱく
>しんぱくさん
やはり上流のほうが良さそうです。
ただ、遠くて……。
家から5分の釣り場に慣れ過ぎて、この場所も正直限界です(笑)
  • 2012/03/26 22:48
  • FJ
バスの管理釣り場ありますよ!(笑)
  • 2012/03/27 02:16
  • hassy
>hassyさん
バス釣りに管理釣り場行く発想なかったです。
シーバスはありませんか?(笑)
  • 2012/03/27 09:14
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


