

またルアー買いました

数日前の出来事ですが、かなり久しぶりにマッ○スへ行ってルアー買いました。

8_20120425205213.jpg

いつものシーバス用バイブレーション(990円の15%OFF×2)。
色々買うと、釣れない時に迷ってしまうんで、廃盤になるまで70サイズのバイブレーションはコレだけに決めようと思います。
いつも安定して釣れて間違いないですし、安いので言うことなし。
ピンクイワシが万能なカラーな気がしますが、1コしか無かったので、久々にマイワシも買いました。


b1.jpg

バスコーナーのワゴンから、ヨーズリのミノー(280円)と、デュエルのクランクベイト(380円×2)。


b2_20120425212235.jpg

ホントは買うつもりなかったのですが、オイカワっぽいカラーが目にとまって買ってしまいました。
実は僕、飼育していたほどオイカワが好きです。


b3.jpg

クランクベイトはシャローとミッドの2タイプ。今まで見掛けたことのなかったクランクベイトです。
バスルアーで、フックがST-46ってのが珍しいですよね。
目はともかく、シダーウッドと同程度の浮力をもった素材のソリッドボディ、フラットサイドぎみの形状が釣れそうな気がして。

トラックバック

コメント

BバスにSバス忙しそうやね!GW満喫してね!
  • 2012/04/27 17:09
  • るーぴん
猪○川って大きいバス釣れる見たいっすね^^
今日情報仕入れました^^

一度一緒にどうですか?
  • 2012/04/28 21:03
  • BD
目とれちゃうとウルトラマンになってしまいますね、そのクランク(笑)
それにしても、どれも安いですね~

サルベージはもうちょっとパッケージの表記わかりやすくして欲しいです。
同サイズの重量違いがわかりづらくて・・・
  • 2012/04/29 09:37
  • しんぱく
>るーぴんさん
ターゲット増えるとそれぞれの回数減ってしまうのがきついですね。
どちらも頑張りまーす!

>BDさん
そこ、数年前に行ったけど、釣れませんでしたー(涙)
最近はアングラー多いみたいですよ。

>しんぱくさん
たしかに!欲しいカラーさがしてて、紛れ込んでたら間違えてしまいますよね!
そういえば、最近小さいのも出てますね。

ウルトラクランク、頑張って釣りたいです!!
  • 2012/04/29 12:19
  • FJ
アームズミノーはいつの間にかマイナーチェンジして、こんな名前のミノープラグになっていたんですねぇ
クランクベイトの方はたしかノリピー先生プロデュースのモノだと思うので、使えるブツだと思いますよ
たしかうちのブログで一度取り上げたハズ(笑)
>ばんぱくさん
名称変わってるんですか?
どっちにしても初めて見ました。
クランクは、おっしゃる通り田辺さんの名前がパッケージに書いてありまして、それも購入の決めてになりました(笑)
  • 2012/05/06 00:59
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


