スポンサーサイト


早朝ランガンの予定が…

土曜日。
朝早く起きて、息子と一緒に東播野池まで遠征しての早朝RUN&GUNの予定でしたが……

起きてビックリ8時過ぎ(涙)

慌てて向かうも高速道路はGW渋滞キャンペーン中。到着は11時ごろでした……。




暑い!天気良すぎ。
何しても釣れる気がしない。

こうなったら……




コンビニ寄って昼メシにしました……。




午後からはさらに暑い!!
朝の良い時間だけ釣りするはずだったのに、この状況は想定外。




野池、川を転々とするも、2人ともノーバイト。まっ、当然か……。

でもまあ、こんな状況の中、よく耐えてがんばりました。

帰りも、もちろん大渋滞(涙)
上手く最悪な渋滞を回避するタイムスケジュールを組んでいたのに、すべてが悪いほうにアジャストしてしまいました……。

トラックバック

コメント

前日生け捕りの生ワームは使わなかったんですか?(笑)

実は僕も子供連れてバス行こうか考えたんですが、めんどくさくなってしまいました(苦笑)

  • 2012/05/06 02:47
  • しんぱく
Jr.のがんばりが伝わるぜ!ちょっとお疲れかな?
  • 2012/05/06 10:11
  • るーぴん
お疲れ様でした。

ほんと何処に行くにも渋滞ですね~!
  • 2012/05/06 13:31
  • hassy
土曜日そんなキャンペーンやってたんですね
休んでよかった~(笑)
今回のキャンペーンは結構なもんでしたね
いつもと、違う場所でやってたりしましたよ(汗)

しかし、Jr我慢強く出来るようになってきたんですね!
梅雨入り前のスルメにエギもって2人で攻めてくださいね!!
そっちはGW中は比較的天候に恵まれていたんですよね
こっちはGW後半初っぱなから二日間降り続いた大雨のせいで
川はどこも大増水&激ニゴリでまったく釣りにならず…
然も昨日は雹や竜巻発生と悪天候に翻弄されたGWとなってしまいました
もう昼間は暑いっすね~(^_^;)
昨日伊丹のスカイパーク行ってきましたが、熱射病になるかと思いました(笑)
野池も楽しそうだな~♪
>しんぱくさん
あの生ワームをジグヘッドで使えばよかったかも(笑)
実は、しんぱくさん親子を誘ってみようかと思ってたんですが、連休中だし急な誘いは無理かなあと思い2人で行きました。
もっとも、朝起きれなかったんで、お誘いしてたら迷惑かけたことは間違いありませんが(笑)

>るーぴんさん
夕方になって持ち直しましたが、真昼間は息子もお疲れでした。
僕もお疲れでしたけど(笑)

>hassyさん
渋滞イヤですよねぇ~。とにかく時間が勿体無いです。
だから僕、帰省するのは夜中か早朝なんです。
倍くらい時間が違いますから……。

>wa-ka-さん
キャンペーン知りませんでしたか?
たぶんテレビでもやってましたよ(笑)

>とと坊主さん
大型連休はいつも帰省するだけで、あんまり出歩くことがないんですが、今年のGWは前後半に分かれてたので、帰省も前半だけでしたし、もろに影響受けました(涙)
息子も少々我慢強くなってきました。
前日の夜には「明日の目標は30cmな」と言ってたんですが、全く釣れず。
「小さくてもいいから1匹釣りたい!」と言われましたが、僕にもアタリすらないので、手助けすることもできませんでした(涙)

>ばんぱくさん
こちらも晴れたり降ったりの変な天気でしたよ。
釣りしてるときも夕方に振り出しましたが、暑い日だったので、逆に気持ちよかったです(笑)

>銀時さん
昼間の暑さ、真夏に比べたらマシなんですけど、朝晩がまだちょっと寒いので余計に暑く感じますね。
スカイパークって行ったことないな~。大きな飛行機見えるんですよね?
たまには野池もどうですか(笑)
  • 2012/05/07 11:40
  • FJ
たまには、マニック道場も如何ですか?
お子様連れで(笑)
  • 2012/05/07 12:54
  • hoso
>hosoさん
バチ、超苦手なんですよ~。
マニック道場は、マニック無しでも釣れますか?(笑)
  • 2012/05/07 14:55
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


