スポンサーサイト


本日の中古ルアー探し

シーバス用のバイブレーションを探しに行ったんですが、中古では欲しいの無し。
プラグ類を総チェックして、この2本を購入しました。



ビッグオーとアユチュピ。
ビッグオー、ようやく出会えました~♪
315円×2。

バスルアー、買うばっかりで全然使ってないけどね(笑)

トラックバック

コメント

某ダメ球団が中古外人探ししてるようで。。。
  • 2012/05/15 12:50
  • hoso
バイブより実はこっちが本命ルアーだったりして(笑)
ビッグオーって古いルアーやんな
  • 2012/05/15 17:29
  • るーぴん
>hosoさん
どこの守備の人か知りませんが・・・外野手なら川端このまま使ってほしいなー。
だけど、Tと高橋がいない状況で1軍のベンチメンバー見ると、正直代打で打てそうな人いないんですよね。
日高より鈴木のほうに打撃期待する日が来るとは思ってもいませんでした(笑)

>銀時さん
バイブないとデイゲームでシーバス狙えないんですよー。
でも、そろそろバチ行っとこかな。
いや、やっぱりバス行こうかな(笑)

>るーぴんさん
そうです。クランクベイトの原点ですよ。
今のルアー見ても基本の形は何も変わってないのが凄いところですね。
  • 2012/05/15 18:27
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


