

ワイルドだろぉ~?

フックのついたルアーをまとめて握ってやったぜぇ~。



ワイルドだろぉ~?



今シーズン初めてバチパターンのシーバス狙うぜぇ~。

車が無いから自転車で行くぜぇ~。

家出るの早すぎて、到着しても日が暮れるまでまだ2時間もあるぜぇ~。



薄暗くなってきて風が強くなってきたぜぇ~。

家を出たときが昼だったから半袖Tシャツ1枚で来てしまったぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?



バチ見えねぇぜぇ~。

10回くらいアタリはあったけど掛けなかったぜぇ~。

寒くて我慢の限界だぜぇ~。

みんなドンドン帰っていくぜぇ~。

雨降ってきたぜぇ~。

自転車なのにだぜぇ~。

ずぶ濡れになりながら急いで自転車漕いで帰ったぜぇ~。

家の近所まで戻ってきたら雨降ってねぇぜぇ~。

地面も濡れてねぇぜぇ~。

おれ一人だけずぶ濡れだぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?

トラックバック

コメント

次回はデニムの半袖、半ズボンでリアルにいこ。
  • 2012/05/21 15:21
  • るーぴん
まさかのチャリ釣行だったとは。。。
お疲れ様でした。

敢えて掛けなかったのはオリの為だろぉ~?
今度試合の無い日にガイドするぜぇ~(笑)
  • 2012/05/21 18:11
  • hoso
ヤバイっ!!
FJさんが壊れた~(笑)

病院の手配しましょか(笑)
ってか、ワイルドすぎですわ!!
スズキちゃんじゃなくてスギちゃんやん
1一文字足りんから釣れへんのんちゃう?
>るーぴん
いや、今あの格好で外歩いたら確実に笑われるからイヤだぜぇ~

>hosoさん
いい運動になるぜぇ~
hosoさん、よくわかってるぜぇ~
オリックスのための自己犠牲だぜぇ~
釣りやめたらイ・デホがホームラン打ったぜぇ~

>銀時さん
壊れてねぇぜぇ~
安心してくれだぜぇ~

>とと坊主さん
病院なんて行かねぇぜぇ~
ワイルドじゃなくなっちゃうぜぇ~

>うさぎさん
「スズキ」から1文字抜いても「スギ」にはならないぜぇ~
無理矢理そうしてしまうところが、うさぎさんワイルドだぜぇ~
  • 2012/05/21 19:32
  • FJ
僕も銀さんと一緒のこと思いました^^:
ワイルドだな~^^
  • 2012/05/21 20:05
  • BD
コメントまで壊れてますね(笑)
クールなFJさんが、ここまで壊れるとは…
  • 2012/05/21 21:36
  • 荒ぶる天パ
寒がってる人間をさらに30分待たせてやったぜぇ〜
しかも偶然だけど、雨どんぴしゃにしてやったぜぇ~

俺ってオニだろぉ~?(笑)

すみませんでした、風邪ひいてませんか?(汗)
  • 2012/05/21 21:38
  • しんぱく
おもろいです(笑)
  • 2012/05/21 21:51
  • KATTY
魚釣ってないとこうなっちゃうんだ
僕も気をつけよう(笑)
これからは釣り場に2Lのコーラ持参ですね!
  • 2012/05/22 00:13
  • hassy
>BDさん
壊れてねぇぜぇ~
大丈夫だぜぇ~

>荒ぶる天パさん
クールじゃねぇぜ~、ワイルドだろぉ?

>しんぱくさん
風邪引かないぜぇ~
でも大丈夫じゃないことが起きてしまってたぜぇ~
泣きそうだぜぇ~
でもワイルドだから泣かないぜぇ~

>KATTYさん
マジな出来事だぜぇ~

>wa-ka-さん
ルアー買ったらずぐフック外してやるぜぇ~
ワイルドだろぉ~?

>hassyさん
釣りに行く途中にコーラ買ってすぐキャップ捨ててやるぜぇ~
自転車で振動が凄いのにだぜぇ~
  • 2012/05/22 11:59
  • FJ
雨に濡れて熱でも出たんですか?

急なキャラ変更についていけません!(笑)
>cho-sanさん
熱なんか出てねぇぜぇ~
自分でももうついていけてねぇぜぇ~(笑)
  • 2012/05/23 16:52
  • FJ
手に持ってるルアー全部ぶら下げてキャストできたらワイルド認定です! 笑
なんか最近このフレーズ流行ってるんですか?
あちこちでちょくちょく見かけるのですが
あ、一応元ネタは知ってはいるのですが

テレビがないと本当にこの手のネタには疎くなるなぁ
>muchoさん
連結したら長すぎるぜぇ~
ウナギの友釣りみたいになるぜぇ~

>ばんぱくさん
限られたテレビ番組しか見ないのに知ってるくらいだから相当流行ってるぜぇ~
それよりテレビがないのがワイルドだぜぇ~
スギちゃんで検索したらたぶん動画見れるぜぇ~
  • 2012/05/25 13:25
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


