スポンサーサイト


完全試合

一度も利用したことがないBDガイドサービスが、ゲストが釣れないため 営業終了するという噂を聞いたので、急遽当日予約で利用してきました!

ガイドのBDさん、事前予約客の鱸月さんと某所で合流し、釣具屋でルアーを仕入れて、西へ一直線!夕方~日暮れまでですが、野池のバスフィッシングをしてきました。


最初の池。めっちゃ釣れそう!!




通勤ラッシュの渋滞にハマりながら行った次の池。
こっちも、もらったも同然の池!!



結果は

  ・
  ・
  ・

まさかの3人揃ってカスリもしないパーフェクトゲーム(涙)


今年中にバスが釣れるのかどうか心配になってきました(笑)
まっ、台風の直後なんでこんなもんでしょ。

ってことにしておいてください。



そんな僕たちを、初めて会った鱸月さんちのピースくんが



しっぽで癒してくれました。





BDさん、鱸月さん、突然参加させて頂きありがとうございました!
次こそがんばりましょう!!

ちょっと修行してこよ……

トラックバック

コメント

その写真を見ると映画「マスク」の変身する犬を思い出しました。
  • 2012/06/21 21:40
  • マーシャル
昨日はお疲れ様でした^^

しかし渋かったですね・・・・

絶対釣ってもらう自信あったんですが・・・・

楽しかったのでまた良ければご一緒させてください。
  • 2012/06/21 21:52
  • BD
お疲れさまでした
釣りの後の”まったりタイム”も楽しいですね
またお願いしますね
  • 2012/06/21 22:14
  • 鱸月
そこのガイド
ゲストどころかガイド本人も釣れないですからね
終了すべきです。
  • 2012/06/21 23:48
  • wa-ka-
おつかれさまです。
なんっか雰囲気いい池ですね(^^)
こんなとこで僕もBASSやりたいですわ~
地元でもなかなかない雰囲気です!
秋までFJさんのシーバスタックルうちが使いましょうか?(笑)
ピース君ヤバッ!!可愛いすぎる(笑)
凄く良さそうなのに残念でしたね。

そろそろシーバスも行きましょう!(笑)
  • 2012/06/22 07:23
  • しんぱく
野池行く時は、スキンガードとムヒSは必携です。
短パン+Tシャツは・・・「いけにえ」状態です。
御大はうんこ臭くなかったかな?
  • 2012/06/22 10:21
  • るーぴん
>マーシャルさん
マスクみたことないんですが、この後ピースくんも変身して床の毛布を食い千切ります(笑)

>BDさん
僕も釣る自信あったんですけどね…(笑)
次回こそ釣ります!(こればっかりですが・・・)
こちらこそ、ありがとうございました。

>鱸月さん
みんなで釣り番組見ながらまったりと過ごすのもいいものですね。
いつもひとりで寝ながら見てますから。
また次回よろしくお願いします!

>wa-ka-さん
wa-ka-ガイドは予約いっぱいですか?
3月の続きをはやく・・・

>muchoさん
雰囲気抜群でした。
しかも普段は釣れる池らしいのですが・・・
今の僕はたぶんどこ行っても釣れません(汗)
奈良野池ガイド、予約します(笑)

>銀時さん
シーバスタックル、秋までレンタルOKですよ。
でも、保証金は頂きますよ(笑)

>しんぱくさん
しんぱくさんもそろそろバス行きましょう!
っていうか狙ってないのにバスを釣るしんぱくさんですから、あっさり釣られて僕は凹みそうです(笑)

>okamasaさん
短パン+Tシャツはさすがに無謀でしたね。
もう少しオープンな場所を想像していたんです。
家を出るまでは上は黒のタンクトップでした(笑)

>るーぴんさん
御大は前夜の謝罪のためか、この日は2度もマックス行って買い物してましたよ(笑)
  • 2012/06/22 11:41
  • FJ
最近は昼間のアングラーさんですね!
たまには尼ニックでも如何ですか?(笑)

さてBs,後半の巻き返しどうなるでしょうね。
毎度お馴染みのコーチ入替えで、打線に変化が
でてくるのか、楽しみではありますが。。。
  • 2012/06/22 14:49
  • hoso
>hosoさん
やっぱり不気味な夜より昼でしょう(笑)
やりたい釣りがたくさんあって困ります。分裂しないと・・・

交流戦で借金増えるとは予想外でしたね。
少しは打てるようになってくれたらいいんですが・・・
  • 2012/06/22 18:19
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


