

しんぱくガイド+ひとりで居残り

昨晩は、好調のしんぱくさんにガイドして頂きました!

風が強い中でしたが、数カ所連れて行ってくれましたので、次回リベンジしてみたいと思います(笑)

しんぱくさん、お仕事早いのに遅くまで付き合っていただき、ありがとうございました。




で、ガイドさんと別れた後、場所を移してしばらく居残りして、ようやくヒットさせたものの、ヘッドシェイクでバラシ。

悔しいので、最後に自宅周辺のいつもの場所へ。


通い慣れた、庭のような場所。
3投で答えがでました!







お前はバレろや!!


TACKLE DATA
ロッド:エバーグリーン ポセイドン ゼファー PZS-94 ストリームファイター
リール:ダイワ 10セルテート 2500R
PEライン:シマノ パワープロ ホワイト 1.0号(100m)
リーダー:ヤマトヨテグス ファメル フロロショックリーダー 16LB

トラックバック

コメント

「お前はバレろや!!」 バリウケました!!(笑)
まさに前回の釣行がそんな感じだったんで、お気持ちは分かります!!

で、今年はまだエイを釣られていないようですが…。
次回行っときますか?エイング!!(笑)
  • 2012/08/01 10:18
  • MACO
ひい!
飯食いながらボラ見ちゃった
おえっ!
最低っ!笑
  • 2012/08/01 12:42
  • wa-ka-
癒されました
個人的には
このような記事が続くことを希望してやみません(笑)
生まれた時からニュータイプの奴や!
  • 2012/08/01 13:09
  • るーぴん
>MACOさん
バレて欲しいヤツに限って、わざとテンション緩めたりロッド振ってもバレないんですよねぇ。
ちゃんとファイトしててもシーバスはバレるのに!(笑)
エイはもう卒業することにしました(笑)

>wa-ka-さん
画面からボラの香りが出てきてお昼ご飯が美味しくなったでしょ?(笑)

>鱸月さん
ここは癒し系のBLOGではありませんよ!
他の癒し系BLOG、紹介しましょうか?(笑)

>るーぴんさん
このニュータイプはルアーが近寄っても逃げもしない手強いヤツらです!
るーぴんさんも遠慮なく仕留めてください(笑)
  • 2012/08/01 15:30
  • FJ
墓場のそばで消えられた時はアウターゾーンに連れて行かれたのかと思いました(笑)

今日もちょっとやってみたら亀釣れました。
しかも鯉のぶっこみの餌食ってるやつでした。
どんだけがめついんかと・・・(笑)
  • 2012/08/01 21:48
  • しんぱく
あっ!!最後にオチがあった(笑)

てっきり自分のブログを見てしまったのかと思いましたよ(笑)

  • 2012/08/01 23:21
  • 銀時
目指せ!アナログ人間釣行記!(笑)
>しんぱくさん
あのときは失礼しました。
誰かに呼ばれたような気がして足が勝手に・・・(笑)
あっ、そうそう、あの後、巨大カメを見たんです!!
めっちゃデカかったですよ。

>銀時さん
癒し系記事を奪ってしまってすいません。
今度から銀ちゃんにお任せしますね(笑)

>シロートアングラーたっくんさん
いえ、シロートアングラー釣果日記ばりの釣果満載ブログを目指します(笑)
  • 2012/08/02 11:23
  • FJ
って、鱸月さんも昨日でっかいボラを釣ってましたよ^^

バイブがっつり喰われてました^^:
  • 2012/08/02 13:16
  • BD
きっとファイトシーンを撮影しながら
「バレろ!バレろ!」
って、呪文のように念じてたんでしょ?(笑)
  • 2012/08/02 14:35
  • hassy
最近はそちらでは
マレットフィッシングが
プチブームなんですか(笑)
>BDさん
鱸月さん、あんなこと書くからですね(笑)

>hassyさん
バレるまでの間作りに撮影してたはずなんですが・・・
何やっても外れませんでした(笑)

>ばんぱくさん
ぜひ楽しみに来ませんか?
ガイドしますよ(笑)
  • 2012/08/03 11:42
  • FJ
バレて~って思ってる時に限って外れないっすよね針って。
どんだけ錆びててもガッチリ…

でも、究極「ボラでもいいから釣れて~」でボラ3発バラした時はさながら憤りを感じました。
タモにも入りませんでプチ~ンと…

ま、ノベ竿でしたので。。
FJさんらしからぬ癒し系(笑)。
ファイトシーンまでドキドキして、
すっげーってスクロールしましたが、
携帯電話落としそうになりましたよっ!
  • 2012/08/05 22:53
  • ビフ滴
>muchoさん
のべ竿でボラは流石にキツイですよ(笑)
普通にシーバスタックルでも大きなボラのスレはドラグ出まくりで結構苦労させられますから。

>ビフ滴さん
癒し系を目指しているわけではないんですが・・・
せっかく釣りに行ったので、何かネタを・・・と思って(笑)
  • 2012/08/06 14:45
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


