

釣りの出来そうな景色

えー、こんにちは。一応、元気です(笑)
昨日はクソ暑い中、中古釣具店を徒歩で回るということをやってみましたが、収穫がありませんでした(涙)


毎日のDQ10の冒険の中で、カメラを持ち歩いているので、釣りの出来そうな景色を撮ってみました。
ゲーム内どこでも好きなところで写真を撮ることができるんですが、撮るとWEBで見ることができるんです。何に使うものなのかよくわかりませんが……(汗)


ガートラント領
暑いので河川でウェーディングしてみました

ガートラント領
おっ、あの橋は夜になると明暗部が美味しそう?

ガートラント領
高い位置から見ると蛇行してるのがよくわかります

ヴェリナード領南
海に行くと桟橋が。良いシェードをつくってくれています

ヴェリナード領北
あの岬まで大遠投で届くかな?

キュララナ海岸
サーフだってありますよ。朝イチは青物が?

ゲルト海峡
こういう海峡は雰囲気がありますね。あのサラシ、きっとヒラスズキが……

ヴァース大山林
滝の下は酸素量も豊富で、きっといろいろいるはずです

ヴァース大山林
だけど、どこに行ってもまだカニしか見つけていません


計100時間くらい冒険してますが、まだまだ冒険は終わりそうもありません。
集めているモノがあと1個で6個なので、6個になったら一旦ホントの釣りに行こうと思います。

それでは、また。

トラックバック

コメント

昨日TVでネットゲームにはまって抜け出せない人を更正させる番組やってましたよ?
  • 2012/08/27 13:39
  • hassy
>hassyさん
更正って(笑)
僕の場合、ネットゲームはどうでもいいんです。
単にドラクエ依存症なんです(笑)
  • 2012/08/27 14:04
  • FJ
矢印当てるとちゃんと地名出るんですね。

現実世界の活性高いのは鯉とボラだけなのでまだしばらくは現実逃避してて大丈夫ですよ(笑)
  • 2012/08/28 07:22
  • しんぱく
この記事。
とうとうやっちまったな・・・
  • 2012/08/28 07:38
  • るーぴん
>しんぱくさん
了解です。では、安心して冒険続けます(笑)
だけど明日、炎天下の中、子供たくさん引き連れてサビキ行ってくるかもです。
なので、体力続く限りダメモトでIP投げてきます(笑)

>るーぴんさん
るーぴんさんとこは娘さんがメインでやってるんですか?
たまにメッセージ送ろうかと思うんですが、どうなのかなーと思いまして。
  • 2012/08/28 11:16
  • FJ

ですね、るーぴんさん

こりゃ、更生がひつようだ^^:
  • 2012/08/28 11:19
  • BD
>BDさん
更生なんて必要ありません!(笑)
はやくレベルアップして一緒に次のボス行ってくださーい。
  • 2012/08/28 11:24
  • FJ
こちらの世界に
戻って来てください
  • 2012/08/29 00:01
  • 鱸月
>鱸月さん
もうちょっとしたら戻りますので、また一緒に釣りしましょう!
  • 2012/08/30 11:03
  • FJ
いつでもメッセージよろしく。
娘がオレの様に対応します。
また、オレが娘の様に対応する事もあります。
  • 2012/08/30 11:35
  • るーぴん
>るーぴんさん
それおもろいですね。
万が一のこと考えて変なこと言わないように気をつけます(笑)
  • 2012/08/30 11:49
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


