スポンサーサイト


広告表示回避のための無駄記事

ご無沙汰です。
そろそろブログのトップに広告が出そうなんで、それを回避するためだけに記事書きます。

釣りのほうは全く行っていません。
どういうわけか、釣りを始めて以来の、自分でもビックリなくらいの釣行欲の無さです。

「はよ行かなシーズン終わるで!!」
と頭の中で、自分に何度言っても行く気にならず。

無理矢理行っても楽しめる気がしないので、行く気になるまで行かないつもりでしたが、このままではいつ行く気になるかわかりませんので(笑)、近々行ってみようかと思っています。




ただ、ここんとこ、慢性的に両手首痛に悩まされてます。
色々考えても原因はコレしか考えられません……。

clacon.jpg

でも、ドラクエ10も、今はそんなに長時間やってるわけではないので、ゲームのしすぎってことはないのですが、単純にこのコントローラーが手に合わないのかも。




あと、重度の運動不足解消のためと、体のだるさを解消する目的でのダイエットのために9月下旬から遂にジョギングを開始しました。

最初のうちは3~4キロを30分軽く走っただけで、3日ほど筋肉痛で動けない状態でしたが(笑)、先月途中からは1勤1休で走って体もだいぶ慣れてきました。
距離も少しずつ伸ばし、昨日は11キロほど走ってみたけど、今のところ体は平気です。

正直、2ヶ月前までは、走ってる人の意味がわからなかったけど(笑)、自分で走ってみてちょっとわかってきた気がします。苦しさを超えた先にあるモノが……(笑)

体重は、1ヶ月で3キロほど落とせたのですが、せっかくなので、身長170cmの標準体重63kgまで目指してみようと思います(あと10キロ減!)。


では、またいつか!
遅くても広告が表示される前までにはお会いしましょう(笑)

トラックバック

コメント

気にしない、気にしない
  • 2012/11/05 15:09
  • るーぴん
「11キロほど走ってみたけど」
万が一釣りに行く時は、走って行けますね!!(笑)
  • 2012/11/05 17:05
  • MACO
>るーぴんさん
はい!
では、気にせずにこれまで通り過ごすことにします(笑)

>MACOさん
ええ、ただ、走ってるときの薄着の格好のまま釣りは無理なんです。
凍えてしまいます(笑)
夏前後ならいけそうなので、来年の夏は道具一式の輸送お願いしていいですか?(笑)
  • 2012/11/05 19:00
  • FJ
書かないと広告が出るんですか!?
うちも高校を卒業したぐらいから一昨年ぐらいまで、まったく釣り欲が沸かなかったです(笑)
今はその反動が凄いですけど(笑)
そろそろメバルもいい感じになるんじゃないですか?
ボチボチいきましょう♪
一網打尽にする為に魚溜めてるんですよね?(笑)

ジョギングってやり続けてるとやめれなくなりますよね。
  • 2012/11/05 21:46
  • しんぱく
>銀時さん
1ヶ月書かないと広告が出てしまうんです。
メバルはシーズンインしますが、家から数分の釣り場に行く気にならないのに、数十キロ先まで行けますかね?(笑)

>しんぱくさん
魚ためようと思っても、しんぱくさんに全部釣られてしまうと思います(笑)
ジョギングの魔力って不思議ですね。
たまには竿おいて、一緒にいかがですか?(笑)
  • 2012/11/06 11:50
  • FJ
ジョギングいいですね!
自分も慢性的に運動不足なので、軽く走るところからはじめてみよかな。
時間はあまりないんですけど…
今年はイカご一緒できなかったですね(^^;)
さすがに釣るのがしんどい時期になってきました 笑
運動は良いですよね!

タバコ辞めて野菜を増やし、間食をやめて
軽くウォーキングしたら
5ヶ月で6Kgの減量に成功しました!!

体が軽くなったら、ランガンが楽になりました
  • 2012/11/08 22:00
  • totobouz
>muchoさん
やっぱり体を動かすと、快調ですよ。
再び草野球でもやってみようかなーなんて考えています。
エギ何本か買ったのでイカ行きたかったけど、さすがにもうキツイですね。
真冬にまたメバルとか一緒に行きましょう。
去年も1回しか一緒に行ってないですよね。
しかも強風でキツかった日(笑)

>totobouzさん
5ヶ月で6kgですかー!!
久しぶりに会ったら、だいぶ印象変わってるかもしれませんねー。
たぶん、3月の琵琶湖以来会ってないですよね。
自転車も今も乗ってます?
僕は今4kg減の壁にあたってます。
停滞を乗り越えたらまた下がるのはいつものことなんで、がんばってます。
  • 2012/11/09 12:49
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


