スポンサーサイト


ルアー買いに行ってきた

全く釣りに行ってないくせに、ルアー買いにいきました。今回買ったのは、バス用ルアー。

ちょっと遠出して見つけたのがこちら。



ストライクキングのジャークベイト、スラッシュベイトKVDJ200。1,092円。アメリカのものなのに、カラーラインナップの中にAYUと名のつくものが2つあるのがちょっと笑えます。国際的ベイトフィッシュになったのかなあ?

来年こそジャークベイトで釣りたいな。別に今年でもいいんですが、たぶん行きそうにないので。


で、もう一つは中古。



ノリーズのビハドウ80。525円。ダブルスイッシャーでも、このくらいのサイズなら初心者にも使いやすいかなーと思って欲しかったルアーです。まあ、使い時が来年までありませんが。


どーでもいいことですが、こんなことくらいしかブログの更新ネタがないので。

ちなみに今、iPhoneでブログ更新しながら、PCで動画を見つつ、ドラクエ10のレベル上げしてます(笑)

トラックバック

コメント

アユカラーですかあ、パフュームフィッシュとか呼ばれてるんですかね?(笑)

ばんぱくさんのところだったか、ダブルスイッシャーがイナっ子ボイルに有効と聞いて購入したのにケースに入れ忘れ続けてついにシーズン終了してしまいました(笑)
  • 2012/11/15 08:14
  • しんぱく
りゅんりゅん元気かい?

  • 2012/11/15 10:19
  • るーぴん
>しんぱくさん
ごめんなさい、よくわかりませんでした(笑)
ちなみにCHROME AYU、CLEAR AYUという感じで「AYU」表記でした(笑)
ダブルスイッシャーも引き波系でしょうから、確かに釣れそうな気がしますね~。
僕も覚えてたら来年やってみまーす。

>るーぴんさん
元気ですよー。
るーぴんさん、そろそろ元気玉MAXまでたまってるん違います?
一気に使ってくださいよー。
  • 2012/11/15 11:35
  • FJ
ルアーって、私の知らないゲームの課金アイテムか何かだと思いました(笑)
  • 2012/11/15 13:17
  • hassy
>hassyさん
ルアーって、現実釣りゲームの課金アイテムと一緒じゃないですか?(笑)
みんな課金しすぎですよ!(笑)
  • 2012/11/15 14:22
  • FJ
AYUて笑えますね(^^)
スーパーで鮎買って、裏見て(※原産国:米国)て書いてたらビックリしますもん 笑
スウィッシャーで釣ったことがないですわ~
あれで釣るのんってTOPの中でもかなりカッコいいですね。
>muchoさん
米国産の鮎ってなんかビックリですよねー(笑)
スウィッシャー、僕も釣ったことないんですよ。
大抵のスウィッシャーってデカイでしょ?
釣ったことない人間にとっては余計使いにくいんですよ。
だから、80mmのコイツはありがたいです。
釣れるまでがんばれるかどうかは別として(笑)
  • 2012/11/19 12:50
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


