スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(笑)

あけましておめでとうございます。

って今ごろ書くヤツいますかね?
でも、新年1発目なんで、一応形だけでも……。


先日、ドラクエ10のゲーム内で、BDさんから「FJさんのブログ大変なことになってますよー」と言われました。

はい、知っていました。
ついに広告の侵略を許してしまったことを……(笑)

blog.jpg

今まで広告だけは気をつけてたんですが、一度許してしまったら、逆にどうでもよくなって放置してしまいました(笑)



でも、今日になって広告退治にきました。



魔力かくせい!
メラミっ!
メラミっ!
メラミ~っ!

広告をたおした。



これでまた1ヶ月は安心(笑)



うそ。
次は意外と早いですよ、たぶん。




さて、近況ですが……

今年の正月は帰省しなかったので、恒例の元旦フィッシングも行ってません。
せっかくなので、深夜から初詣に行ったり、久しぶりの映画館にホビットを観に行ったり、ボウリングしに行ったり、これでもかーってくらい息子とドラクエ10したり(笑)、いつもと違う感じで過ごした正月でした。

釣りのほうもそろそろ再開したい気持ちはあるんですが、とにかく寒いので、なかなか……。
でも、代わりに(?)フィッシングショーでも行こっかなーって考えてます。

というわけで、今年もよろしくお願いします!!

トラックバック

コメント

あけおめ。
寒い・ゲーム・映画同じだ!
  • 2013/01/18 15:54
  • るーぴん
出勤前の一振りとかほんと懐かしい感じが(笑)
という私も冬眠中です・・・
ドラクエXはテスターで少しやったのですが、冒険中に寝てしまうことが多いし
気ぃ使わんとあかんし・・・ドラクエは昔ながらのオフライン版希望派ですわ
本年もよろしくお願いします
僕も冬眠に入りますんで、暖かくなったら行きましょね!
>るーぴんさん
寒いときはやっぱりゲームですよね!
ていうか、いつまでもLv39の僧侶のままじゃないですか~。
キッズタイムでもいいからたまには戻ってきてー(涙)

>うさぎさん
あのときとは僕の中の人が違うとしか思えませんね(笑)
ドラクエ、僕は90%ひとりでやってますよ。
好きなときに好きなことしたいし、好きなタイミングでやめたいので。
あとの10%もほとんど息子相手です(笑)

>totobouzさん
ありゃ? 冬眠にはいるんですか?
では一緒に冬眠しましょう(笑)
  • 2013/01/18 19:45
  • FJ
あけおめです!
自分も前は「釣れだす」キッカケに乗りたいとか思ってたんですけど…
今はど~でもよくなってきました 笑
とにかく寒いのが嫌っすね。。
寒いならまだしも寒すぎるんですよ…
>muchoさん
ほんとに寒すぎますよね。
釣りに行くと、さらに風強くなるし(笑)
でも、春になる前に、一度メバリング行きましょう!!
  • 2013/01/19 02:15
  • FJ
今年もよろしくお願いします。

フィッシングショー、日曜なら僕も行きたいです。
  • 2013/01/19 08:02
  • しんぱく
>しんぱくさん
今年もよろしくお願いします!
すいません、行くとしたら土曜の予定です。
まだ、セミナーのスケジュール次第では、行かない可能性もあります(汗)
  • 2013/01/19 11:39
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


