

うちのロッド置き場

うちのガレージ内のロッド置き場。
部屋に置きっぱなしだった、この前買ったロッド(トランサ)を立て掛けに行った時にパシャリ。

rods.jpg

一時、使わないロッドを処分したから、かなり余裕があったはずなんですが、この1年で安モンばかりとはいえ、バスロッドが5本増えてるんですよね。

5本増えたけど、バス釣りに5回行ったかどうかはかなり怪しいところです(笑)



今年の初釣りは何行こっかな~。
フィッシングショー効果で、少し釣りに興味を持ちはじめました(笑)

でも、寒くなるらしいですね……

トラックバック

コメント

いまインフルエンザでカクリされてます。

家のなかで(笑)

ドラクエ復帰は明後日か?


ロッド多すぎ(笑)
  • 2013/02/04 19:57
  • BD
いまインフルエンザで隔離されてます。

家のなかで(笑)

ドラクエ復帰は明後日か?


ロッド多すぎ(笑)
  • 2013/02/04 19:58
  • BD
うちは部屋の片隅に釣り道具は追いやられてます(笑)
竿もシーバス用2本しかありませんし、後はルアーボックス少々にライジャケとウェーダー、小さいクーラーボックス

それだけなのにスゲー邪魔扱いされてます(^^;
  • 2013/02/04 20:39
  • 銀時
>BDさん
ええー、インフルエンザですか!
お大事に・・・。
ドラクエ、この前の週末からはあんまりやってないです。
いろんな職業のレベルが上がってきたからレベルあがらなくてしんどいです。
毎日元気玉の30分だけ、がんばって集中して寝ることにします(笑)
  • 2013/02/05 11:50
  • FJ
>銀時さん
いやー、ライジャケとウェーダーなんて結構スペースとるから、邪魔かもしれませんね。
僕も自分で邪魔なんで、丸めてレインウェアとかと一緒に棚のあいた場所に押し込んでます(笑)
  • 2013/02/05 11:55
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


