スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャーン!ブラックマックス2

勢いで買った Abu の Black Max 2 の海外版が届きました!



こんなパッケージのベイトリールって珍しいですよね(笑)
この機種も普通は箱ですが、こんな簡易パッケージのもあるようです。

なんと驚きの 4,500円 アンダーでした!!

勢いだけで買うでしょ、この値段だったら!(笑)
日本でも6,000円台くらいで買えると思います。



メーカーサイトの写真で見るより質感は悪いですが、樹脂ボディなんで仕方ないとこですね。冷たくないので、冬の釣りには最適です。

回転は、室内で遊んでる限り、悪くない感じがします。


スペックはこんな感じ。



ブレーキはマグトラックス。最近の LTX なんかと一緒の仕組みじゃないですかね?



上の状態がダイヤル0。下がダイヤルMAXです。



ダイヤルをMAXにする必要なんてないでしょうから、そこを犠牲にすれば無加工でネオジム磁石を強力なものに入れ替えて強化はできそうな気がします。

ま、1回ノーマル状態で使ってからですね。
はい、使ってきまーす(笑)

トラックバック

コメント

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。