

ゴムボート検討中 5

買うゴムボートを決めました、って書いてから10日以上すぎましたが、まだ買っていません。
でも、4月上旬到着を考えて、いよいよ注文する予定です!


それより……


なぜかゴムボートより先にあるモノが家に……。







順番が逆になっちゃいました(汗)

かなり古い機種なので、いつまで使えるかわかりません。
スピードも30lbsと遅いですが、ゴムボートだから充分かな。無断変速なのでショアラインを流しながら釣りするにはいいと思います。
今年いっぱい動いてくれれば……。

せっかくなので、ゴムボートが届いたら先にバウデッキを製作して、エレキ仕様でデビューしようかなあ。1週遅れてしまうけど。

トラックバック

コメント

良いこと考えたっ!
引っ張りますよw
  • 2013/03/23 21:51
  • てんにゃん
>てんにゃんさん
おおっ、それなら動力いらず!
てか、それなら乗せてくださいよ(笑)
  • 2013/03/23 21:55
  • FJ
ゴムボートにフットエレキ付けれるんですね。

フットだったら、処分しようかな?って思ってたんですけどね。
  • 2013/03/24 16:10
  • hassy
>hassyさん
おっとー、もうちょっと早くわかってたら!
僕のはいつ壊れるかわからないので、もし本当に処分されるなら是非教えてください!
ゴムボートでも、一応つける方法あるんですよー。
  • 2013/03/24 16:20
  • FJ
僕も引っ張りますよ。。
>かじやんさん
2艇から同時に引っ張らないでくださいね(笑)
  • 2013/03/24 23:25
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


