

ゴムボート検討中 6

ようやく発注しました。最終的に決めたのは、最終候補に残っていたこのボート。

ジョイクラフト(JOYCRAFT)
TR4-WK


総重量23kg(底板含む)でひとりでも持ち運びに無理がないこと、そしてダイナキール装備というのがポイント高かったですが、今ならメーカー特典で電動ポンプがついてくるのも決め手のひとつになりました。
高圧タイプではないので、フットポンプとの併用になるそうですが、それでも有るのと無いのとでは大違いでしょうから。

というわけで、ゴムボート検討中シリーズはこれにて終了(笑)
ご意見ありがとうございました。


そして、エレキ用のバッテリーの用意もできました。



充電器も。




あとは、ゴムボートが届いたら、バウデッキの制作です。
どの固定方法が一番いいか、やってみないとわからないのが悩みの種です。


でもその前に、次回釣行はオカッパリです(笑)

トラックバック

コメント

一回、センタープールで試運転しましょう~(笑)

ボートでおしっこするときがいつもドキドキですw
  • 2013/03/25 12:50
  • じゃっく
Jrの受験が無事に終わり
じぃちゃん ばぁちゃんが祝いに何が良い?って聞かれてる
耳もとでゴムボートって囁いてるんですが
どうも上手く事が進みませんわ(笑)

試乗会呼んでくださいね
本気で考えてますんでヨロシクお願いします!!
いいですね、息子さんもFJ道まっしぐらですね(笑)
ダイバーフロッグてにいれたんですが、付属の
工具?は何用ですか?
脚交換に使うんですかね?
  • 2013/03/25 14:53
  • KATTY
>じゃっくさん
センタープールでですか~!?
とりあえず、来週あたり場所押さえといてもらえます?(笑)

>totobouzさん
入学祝いにゴムボート……うまくいくほうがビックリですけどね(笑)
ぜひ一緒にゴムボーターになりましょう!
海での動力も検討中なんですけど、海の場合はしばらく手漕ぎになりそうです。
魚探だけ、なんとか手に入れたいところなんですけどね。

>KATTYさん
おお!ダイバーフロッグ楽しみですね。ノーマルサイズですか?
工具は、それを取り付けるための工具ですよ。
たすかスペアの脚が標準でついていたと思うんですが、脚だけも売ってて欲しいですよね。
  • 2013/03/25 17:08
  • FJ
60のレオパードフロッグです

これは、玩具ですね(笑)

1バイト1脚ロストとかだったら悲しすぎます(笑)
  • 2013/03/25 20:16
  • KATTY
>KATTYさん
僕のは50なので60も欲しいと思ってます。
1バイト1脚ロストは泣きますね。
せめてキャッチできればいいけど、噛まれただけとかだと・・・(笑)
  • 2013/03/25 22:06
  • FJ
最近、息子も遊んでくれへんし
こんな遊具があったら寄ってきてくrwるかな?(笑)
  • 2013/03/26 00:00
  • うさぎ
>うさぎさん
うちの子はまだ遊んでくれてるんですけどねぇ~。
でも、そろそろでしょうね。
今年は思いっきり遊んでおこうと思います。
うさぎさんも、ゴムボーターになりましょう!
きっと遊んでくれますよ(笑)
  • 2013/03/26 00:15
  • FJ
おぉ!いよいよですね(^^)
奈良の池にぜひお越しやす~♪←ってこれは京都でした。
>muchoさん
ついに買っちゃいましたー。
奈良野池、今年こそはぜひ一緒に釣りしましょう!
  • 2013/03/26 01:24
  • FJ
これで親子の冒険の幅が広がったな。
  • 2013/03/26 11:15
  • るーぴん
>るーぴんさん
RPGで船を手に入れた時の気持ちですねー(笑)
  • 2013/03/26 12:47
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


