

モーターマウント作り 2

あれから塗装したりニス塗ったりパンチカーペット貼ったり、毎日短時間コツコツと作業を続けていました。



う~ん……
ボートの外に出る部分と内側を、なんとなく黒にしてしまったけど失敗だったな……。ナチュラルな木のほうが良かった。



なんで一部分だけ着色もカーペットもないかというと、クランプで固定する場所だから。すぐ傷がついて塗装剥がれるだろうし、ニスとかで滑りやすくなっても困るんで、ここだけそのままにしました。なんとなく中途半端ですよね。なんか気に入らない。傷んできたら真っ先に作り変えよう。

あと、強度に問題がなければ、足の部分は折りたたみ式にするほうが便利で良さそうです。

トラックバック

コメント

パターゴルフの用のグリーンに見えます(笑)
  • 2013/05/02 06:41
  • しんぱく
>しんぱくさん
ええ、釣れないとき、ゴルフの練習もできるようにしました(笑)
  • 2013/05/02 08:16
  • FJ
木馬ですか?(笑)
>シロートアングラーたっくんさん
ええ、おしりが痛くならないようにカーペットを貼りました(笑)
  • 2013/05/02 11:42
  • FJ
一連ほんまに本気ですね!
後戻りできないカンジがステキです(^^)
僕もオレンジには黒っぽい木のが合うように思うんですが…
>ムーチョさん
たぶんブラックがどうこうよりも、もカーペットの色と合わないんでしょうね(笑)
オレンジとブラックは読売の野球チームと一緒なんで合わないことはなさそうですしね。
  • 2013/05/03 22:27
  • FJ
ほんと器用ですねー!
大工さんになれそうっす!
  • 2013/05/04 11:27
  • hassy
>hassyさん
絶対なれません(笑)
ほんとに初級工作レベルですから・・・
  • 2013/05/07 11:28
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


