

青野ダム釣行 DAY 2

先週に引き続き、また行ってきました。

早朝からがんばろうと思ってたのに、起きるのが遅くて10時頃のスタートです(汗)
てゆーか、時間かかるんですよね、来るだけで。

1_20130522215012.jpg

なんかさらに減水傾向ですねぇ。
来るたびに微妙に水辺が遠くなって、ボート準備の荷物運び往復運動がボディブローのように効いてきます。


タックルは今回も4本。

2_20130522215009.jpg

クランクベイト、ジャークベイト、ラバージグ、ジグヘッド。
がんばります!

3_20130522215011.jpg



……いや、無理っす。
暑すぎ。おまけにほぼ無風。

過去最短で終了しました(汗)

そんな暑い平日でも結構な数のアルミボート、カヤック、ゴムボート……と、賑わっていました。
シャローには30cmクラスのバスの姿もチラホラ。

小さなベイトフィッシュもたくさんいたので動画撮ってみました。



なんでしょうね。小さすぎてわかりません。


湖には大小たくさんの亀が泳いでるので、次は息子と亀拾いにでも行きます(笑)。

トラックバック

コメント

亀拾い…。
勿論、ゴムボートでですよね??(笑)

うちの坊ちゃん預けるんで、亀拾い参加させといてもらえます??
その間、僕は海で釣りしとくんで!!(笑)
  • 2013/05/23 10:34
  • MACO
>MACOさん
知らない人に連れていかれて、しかもゴムボートにまで乗せられて泣かないですかー?(笑)
オムツ替えは1回につき1ステラ頂きます(笑)
  • 2013/05/23 11:17
  • FJ
いっそ、亀も釣ってください。。


僕はバスやってた頃、AM3時~PM8時まで
夏でも毎週、アルミの上で釣りしてましたよ。

若かったがね。。。
>かじやんさん
亀釣ったことありますか?
僕はもう嫌です。フック咥えたまま頭引っ込めるし、とにかく大変なんですよ(笑)

毎週AM3時~PM8時って……やばすぎますよ。
若くてもできないです(笑)
僕は集中力が3時間しかもたないので、休憩入れたりしながら時間伸ばしてます。
  • 2013/05/23 12:51
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


