

ステップラダーパッド

やっと。
やっと買うことができました~!!

seat1.jpg

これは何でしょう。



正解は

seat2.jpg

脚立用のクッションシート(ガイア ステップラダーパッド)でした~!!

これで腰への負担も少しはマシになるでしょう。腰の位置も少し高くなるので、釣りやペダルの操作もしやすくなるかなって思います。

ゴムボート買った瞬間から欲しかったものですが、快適性だけを求めた商品なので、無くても釣りはできるし……と思って後回しにしていました。意外といい値段しますしね。



サウザーの商品のほうが好みですが、値段が高いことと、クッションの高さが少し低いため、ガイアのものにしました。他にもポパイなんかのもあるみたいですね。

もうこれでバス用に揃えるべきものは全て揃ったかなあ。次は海用の海賊旗ですね(笑)

トラックバック

コメント

たかがクッションですけど、あるなしで全然違いますね!
私もボート借りる時はクッション持って行ってます。
  • 2013/07/06 11:04
  • hassy
海用の海賊旗、期待してます^^
海賊旗のシンボルは、エイかタンクトップですか??(笑)
  • 2013/07/06 14:15
  • MACO
鱸月さんがイブイ海賊旗を買いましたよ
乞うご期待
  • 2013/07/06 17:00
  • wa-ka-
そんなん売ってるのに驚いた。
  • 2013/07/06 17:28
  • るーぴん
>hassyさん
ですね。ちょっとしたことで快適性がぜんぜん違いますね。
後で腰痛めて大変なめにあうくらいなら最初から買っておくべきものかもしれません。

>じろーさん
海賊旗のデザインもそうですが、ポールをどうしようか検討中です。

>MACOさん
旗の代わりにタンクトップをつけとこかな。
ってか、それだと干してるだけみたいに思われるか(笑)

>wa-ka-さん
おお、鱸月さんの海賊旗楽しみ!

>るーぴんさん
レンタルボートバサーの必需品ですからね~。
  • 2013/07/06 17:30
  • FJ
ガイアとかサウザーとか北斗の拳じゃないですか(笑)

FJさんなら自作できそうな気もします(笑)
  • 2013/07/06 20:16
  • しんぱく
>しんぱくさん
すいません、北斗の拳わかりません(笑)
それと僕、裁縫は全くできませんから買うしかありません(笑)
  • 2013/07/06 20:55
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


