

水面引き波パターンのシーバス 翌日編

前日の楽しい表層ゲーム

今日も続けて行きたいな~と思っていたものの、時合いスタートが深夜だったので翌日仕事があるとキツイし無理だな~。ってことを考えながら横になってたら眠ってしまって、アラームもセットしていないのに、昨日の時合い開始時間まで約1時間という、ちょうどいいタイミングで目が覚めました。

これは行けというお告げでしょう。


今日ももちろん選んだルアーはコレ。

0_20130715040008.jpg

エスフォー11とコモモII90。昨夜の興奮をもう一度!!


しかし……


前日のベイトの多さが嘘のように静まり返り、おまけに揺れひとつ無いような鏡面仕上げの水面。

あれは夢だったのか???
あんなに見事にルアーがハマるパターン、テレビや雑誌以外の現実で起こるわけがないもんな。

きっと夢だったんだ。
楽しい夢を見させてくれてありがとう。

トラックバック

コメント

落差がかなり癒し系(笑)
それもまた人生
  • 2013/07/16 13:23
  • るーぴん
>たっくんさん
癒しは大事ですからね(涙)
たっくんさんも、たまには癒し記事書いてくださいね!

>るーぴんさん
1日目は釣果を気にせず釣りに行って、2日目は釣果だけを求めて釣りに行きました。
人生、欲張ると良いことはないですね。
  • 2013/07/16 13:40
  • FJ
で、今晩も行くんですよね??(笑)
  • 2013/07/16 14:06
  • MACO
>MACOさん
はたして行く価値があるんでしょうか?(笑)
  • 2013/07/16 14:11
  • FJ
やっぱりバスに専念して下さい!

ホッ(笑)
  • 2013/07/16 17:11
  • hassy
>hassyさん
ホッって!!(笑)
自然ってよくわかりませんわ…
  • 2013/07/16 17:29
  • FJ
夢でもいいから僕も...^^;
  • 2013/07/16 22:24
  • じろー
ひょっとしたらデーモンの日だったのかも(笑)
  • 2013/07/16 23:24
  • しんぱく
>じろーさん
一緒に夢見ましょう!!

>しんぱくさん
あの時、投げて反応見てみたかったルアーですねー。
そういえば、ストリームファイターはストリームデーモン専用ロッドになってます(笑)
  • 2013/07/16 23:49
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


