

干潮の潮止まりメバリング

干潮の潮止まりに合わせて…というわけではないんですが、結果的にそんな時間にメバリングに行ってきた。

今朝…というか夜中。場所は神戸の漁港。
予想通り、浅い…潮動いてない…釣れなさそう…。

まあ、せっかく来たんだからがんばろう。朝マズメにはきっと釣れる!と思いながら、漁船まわりを中心に港内を探り歩くけど、ほとんど反応なし(涙)
15cmくらいと10cmくらいを1匹づつ釣ったのみ。

メバル


思った以上に反応が悪いので、食事休憩。その後、朝マズメに向けての釣りを開始!というところで、風が強くなり、思うように釣りが出来なくなってきたので諦めて終了…おもいっきり不完全燃焼ですが。

まあ、朝から雪ってわかってたんだし、こんな日に行くのが悪いんだけど。次回リベンジ!

トラックバック

コメント

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


