

シーバスリハビリ

予告通り、先ほどシーバス行ってきました。リバーです。

まずは1年前に続いてこいつをトップバッターに指名。



釣れねー。

ハニトラに代えてレンジ下げたりフォールでさそってみる。



それでも釣れねー。

スーサン、ニーサン、ソバット、TDソルトバイブRR、コモモIIなど、どんどんチェンジするも何も起こらないし、魚が釣れるということがどんなことだっとか思いだせない(汗)

もう最後の手段。コイツに賭けるしかない!




無理でした。

このルアー、2代目になってから全く仕事してくれない。割れて引退させた仕事人の先代を復帰させたいよ…。何が違うんだろう。

ヤル気がたまったらリベンジします。たまらなければ次はイワシがサヨリに代わった頃に。

トラックバック

コメント

え??
やる気ゲージ、そんなに少なくなっちゃったんですか??(^_^;)

やはり、デーモンオンリーでは??(笑)

  • 2013/10/09 09:20
  • MACO
オレもツレネー
  • 2013/10/09 09:38
  • るーぴん
リハビリ、お疲れっす^ ^
私は毎度、ヤル気はあるんですけど…全くリベンジ出来ません(^^;;
  • 2013/10/09 12:36
  • じろー
>MACOさん
なんか全然釣りに集中できないし、釣りしてても魚に歩み寄る気持ちが全くないので、「俺のやってる釣りに興味ある魚だけ喰ってくれ」みたいな感じの釣りやってます(笑)

>るーぴんさん
魚にダメージを与えてないということで、いい事したことにしときましょう(笑)
  • 2013/10/09 12:42
  • FJ
>じろーさん
やる気を少しわけてほしいです。
釣れなくても、リベンジしてやろう!という気持ちにならなくて困っています(笑)
  • 2013/10/09 12:45
  • FJ
逆に釣り行きすぎて嫁にキレられそうです(笑)
  • 2013/10/09 16:19
  • 銀時
また引退かけるとかで火事場のくそ力出してください(笑)
  • 2013/10/09 20:29
  • しんぱく
>銀時さん
「キレたら控える」じゃ遅いので、キレる前ギリギリのラインをちゃんと判断してくださいね(笑)

>しんぱくさん
今なら確実に引退することになると思うで、怖くてそんな賭けできません(笑)
  • 2013/10/09 20:33
  • FJ
15分くらいで「釣れね~」ってなってません?(笑)

「釣るまで帰らん!」魂を思い出してください!
  • 2013/10/10 18:37
  • hassy
>hassyさん
さすがに途中で場所を変えましたが、トータル2時間がんばりましたよ(笑)
今、色々とやりたい事&やらないといけない事があるから、なかなか気持ちが釣りに向かないんですけど、いつかまた釣りばっかりの日々も来るでしょう……
  • 2013/10/10 18:59
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


